

復活の狼煙!

20100215160805.jpg
今日はワタクシ仕事がお休み。そしてKATOやんもお休み。KATOやんの体調も良くなったとゆう事で、"やっちゃう!?“となり、今日は宴会!!
昼間から2人して酔っ払ってます♪
そんな暇あるならバイク乗れよ??
いやいや、バイクの事ばっかりだと"キ○タマがサイレンサーになちゃうよ!"とゆう事で今日は時間があってもバイクはお休み(・∀・)
"一週間ぶりだ!"とゆうKATOやんはかなり美味しそうにビール飲んでました☆復活おめでとうございます♪
やっぱり息抜きも大事だべ~(*^.^*)
頭の中がバイク・仕事のそこのアナタ!!うちらと一緒にバイクも酒飲みの練習もしましょう!!
楽しくやらなきゃねo(^o^)o
写真は復活して誰だか解らなくなってるKATOやん。

コメント

いや~昼間から、酒?
いいんです。堅苦しい、世の中(`へ´)。常識にとらわれない、伊東、加藤でいきましょう(o^∀^o)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は会場にて・・・@@

お花の事なら『花ギフト館』へ^^
