

JNCC,R7-AAGP森羅

今回JNCC最終戦、AAGP森羅大会に、ジョニー佐藤師匠が参戦するとのことで、GOPROでの撮影をお願いしました。


結果は佐藤さん、なんとAAクラス11位!!総合12位と大健闘!!


そんで気になる動画は、とゆうと、1周目デグハヤにいったん追いついたあたりでカメラが木にヒット!


カメラが上を向いてしまい、そっからはずうっと空しか映ってませんので、動画自体は短いです(笑)


が、AAクラスの迫力あるスタート、招待選手のクラッシュ、AAライダーのスタックなど、短い間に見ごたえガッツリありましたので載せておきます。





Y2最終戦

今日は起きてから何にもすることもなく、熱もだいぶ下がったことだしY2見に行くべ!!


って事になり、10時30分位に家を出て、着いたら終わってました(笑)


写真ちょっと撮ったんですがデジカメで撮ったんで、パソコンからの張り方がわかりません(泣)


レースには間に合わなかったんですが、みんなのレース直後の姿の写真が撮れたんでwadaさんに写真の貼り方教えてもらったらはります。

Y2R4

日曜のY2は、WR250Fに慣れるためにWRで出てきました。


コース状況はグタグタのマディ。


キャブが詰まっているのか、エアスクリューもきかず、すぐエンジン止まるし低速がやたらぼこつく、タイヤはフロント7分、リヤはサイドのブロック飛びまくりと、甘く考えていたらひどい目にあいました。。。


スタートは調子に乗って1列目、意外に上手く出れたのも束の間みんなに抜かれて抜き返そうと色気出したら、下りでリアが意味不明な滑りかたして不思議な転倒!!


いくらタイヤが無くてもCRFではありえない滑りかた!!


車重とサスのせいにしときますが(笑)


これは雨の日WRは練習になる!!

とバイクに慣れるために少しずつペース上げてきましたが、2時間位の頃木の枝が下まぶたに直撃!!


あまりの痛さにレース終了。。。


hitomiはYZ125での初Y2、荒れたコンディションに転倒しまくりながら、なんとか完走。

ダメダメだったけど掴むものはあったみたい??


俺はあまりの痛さに夜間病院に行くと、白目が切れて角膜?が剥がれてたみたい。。。



皆さんゴーグル外したら気お付けましょう。。。



goproですがコサカさんの物凄い勢いの泥鉄砲食らってほとんど映ってません(笑)が、一応張る練習もかねて。


jnccハイポイントsugo




パソコンに触る暇が無くて、先週末のjnccの事,今ごろアップです。。。


今回のレースは自分でテーマ作って走りました。



序盤は抜かれてもムキにならない、


一定のペースで3時間走る、


無駄にアクセル開けないで、ひとケタ入賞!!




結果から言うとクラス8位!!



目標は達成したものの、後半ペース上げたら逆に転倒が増えた。。。


レース終了後、体力がかなりあまってしまったので、序盤もう少しペース上げれた。。。


など、課題が盛りだくさん!!


とりあえず今年は残す所、



sugo2daysと、


Y2最終戦のみ!




それが終われば今年の冬は



”hitomiのレベルアップ計画”


始めます!!



一緒に練習してくれる女子、男性初心者募集中です!!
