スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hitomi強化ポイント1

hitomiの強化計画の中で、ガレ場も大事だけど、それよりも先にやりたい事がとりあえず4つあります!!


1、ワダチ、バンクのあるコーナーをキレイに走る。

2、2st125のパワーバンドをストレート以外でも使えるようにする。

3、ブレーキターン、アクセルターンをキチンと出来るようにして組み合わせて使える用にする。

4、メリハリのある加速、ブレーキング、体の動きを出来るようにする。



が、最大の強化目標かなと。


もちろんガレ場やヒルクライム、ダウンヒル、ウッズなども平行して強化していくつもりですが、当面その4つの強化が目標です。



男性ライダーには簡単に出来そうな事ばかりですが、女性のエンデューロライダーでこれが出来てる人は俺が見た事ある中では、川村真理子選手以外いないので、



hitomiが出来るようになるかは分かりませんが、出来たらスゲー武器になると思うのでこれを強化目標にします!!


ってゆーか俺もどれ1つキチンと出来ないので、一緒にやりますが。。。



んでその第一弾、hitomiのダメダメなブレーキ、アクセルターンの動画を1つ、これがどこまで良くなるか楽しみ!!



スポンサーサイト

hitomi強化計画開始!!

JNCCハイポイントSUGOの翌日の月曜日の事ですが、



hitomi強化計画を思い立った理由がこれです。




ヤップランドのモトクロスコース最後のほうにある下り。

ある日のJOK朝練で、モトクロスコースで誰も走っていない日に、この下りをガレ上りの練習に使っているのを見ていた俺は、これはガレ場が大の苦手なhitomiの練習にピッタリだと思っていました。


そして月曜日、この日のヤップは俺とhitomiの二人。


チャンスとばかりにhitomiにすすめたら、まんまと食いついたのですが、石の多いラインを行くと全然ダメ(笑)



本人もメッチャ悔しがり、何回も意思の多いラインばかりアタックしていましたが、何回やっても成功せず、そろそろ時間だから、失敗しても成功しても次で最後にしよう!


そしたら最後に奇跡がおきました!!


それがこれ





ちょっとウサンクサイけど二人で大喜び!!


これはオモロイってことでhitomi強化計画を定期的にやる事にしました(笑)


masameanさん、マロさん、こんなんですけど一緒に練習お願いしますね(爆)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。