

失敗祭り

今日はYAPで、新しく作った丸太ステアで練習!!


いや~皆すごかった(笑)






特にこのsaitouくんとnisizawaくん!


アタック系はいっさいしたことないのに果敢にチャレンジ!!



爆笑だったのはお久しぶりのkousukeくんと0084さん!!


女性陣も楽しんでました!!


動画たくさん撮ったので、俺のユーチューブのチャンネル、kokick420


で見てね!!










雪yap

今日はyapでJOK練習会でした。


参加者は6名、他にも2,3人モトクロスコースで練習してる方がいました。


雪がモッコリあるのに変態がいっぱいで結構賑ってました(笑)


んで今日の練習は、エンデューロコースで難しい所を反復練習!!


チラッと動画撮ったので載せておきます。








他にも何個かYoutubeにアゲといたんで、kokick420で見てね!nisizawa君(笑)

山嵐カップ

山嵐カップだった皆さん、お疲れ様でした☆


山嵐420ブログにリザルトが載ってます!!


気になる方はチェックしてみて下さい☆


山嵐カップの写真はマサヨシさん、AKAI さんが撮ってくれたのを、WADA さんが山嵐ブログにそのうちアップしてくれるかも!?

オモロイの出てきた

昔の動画見てたら懐かしくてオモロイ動画が出てきた(笑)

山嵐420管理人wadaさんが初めて林道デビューしたときの動画です。





待ち乗り使用のセローでジェットヘル、普通のブーツに普通のカッコ。


俺もこのちょっと前にこんなカッコでデビューしました(笑)


その約3ヶ月後、2008年4月、彼はこんなになってました!!






成長早過ぎ(笑)


この次の週、皆で初レース、ジョニービーエンデューロに出て山嵐420が出来たわけであります。


懐かしいな。。。


今年は雪降ったらまた河川敷開拓しようかな。。。




