

ザ・朝練!

100130_094853_Sc.jpg
100130_100834.jpg
100130_100437.jpg
100130_094727.jpg
100130_100159.jpg
今日はなんか、「これぞ朝練」って感じでした!最初はクロスさん・ABEさん・タモツ君・Hパパさん・俺でジャックナイフターンの練習!ABEさん激ウマ!!俺なんて最後までターンどころかジャックナイフすらできやしね~(-.-;) クロスさんはだんだんターン出来るようになってたし、タモツ君もバッチリジャックナイフしてた!!かなりくやすぃ~(´Д`)
次はゆーくんとジャンプの練習!!最初は楽しくて飛んでたけどやっぱりアバラ痛い!!
って事で却下!!
次はウッズ☆
これもアバラ痛い!!
って事で戻って基礎練!!今日はかなりJOK朝練っていう感じでしたp(^^)q
写真はジャックナイフターンに真剣なクロスさん・基礎練習頑張ってるmasameanさん・バッチリジャンプしてるKonさん・8の字に夢中なタモツ君・自分にモザイクかけてるワタルくん☆
写真下手くそですみません、初心者なもんで(:_;)

写真間違えたf^_^;

100129_145803.jpg
KATOやんのラジエーター新品とラジエーターだった物(´Д`)

09CRF250R

100129_152733.jpg
100129_153229.jpg
100129_153249.jpg
俺のCRFも3月7日のJNCC大阪に向けて少しずつリフレッシュしていこう!!と思ってまずはリアサス!かなり抜けてたのでオーバーホールに出しました!!これで少しはトラクションするかな?そして外装!あまりにもきちゃない(*_*)ということでUFOの白外装(中古)ゲットしましたp(^^)q
まだまだこれからピストンOH・クラッチプレート交換・ラジエーター左右交換と道は長い(-_-)
間に合うかな・・・

04YZ250F

100129_153249.jpg
100129_153505.jpg
今日は仕事が暇なためKATOやんのYZのラジエーター交換してました!先週の河川敷練習ですでに、 「ムンクの叫び」
になっていた右ラジエーターがついに天に召され・・・新品を付けることに(+_+)左側も11月にチーズナッツパークでパンクさせ新品にしたばっかなのに( ̄▽ ̄;)だんだん綺麗になってくね・・・

朝練が楽しみ☆

07yz125main02.jpg
そーいえば先先週、もてあましていた09CRF450Rを売却してチームJOKのジュンヤ君が乗っていた07YZ125をJOKから売っていただきました!そして日曜、月曜と続けてヤップランドに行って来ました。
コンディションは二日続けてかなりマディで二日目にぶっ飛んでアバラ二本折っちゃいましたf^_^;
リアタイヤが三分山位しかないのに、
「まぁ大丈夫だべ!」
なんて思っていたら大惨事に・・・ 買ったばかりのYZ125が無傷で良かった(>_<)
今度は五分山のタイヤに履き変えたから多分安心!! これで土曜のJOK朝練はバッチリだじぇい!(^^)!

値切りの女王

100127_175646.jpg
今日はHITOMI嬢と安達のパワーコメリにお買物☆正月にモトカウベルRTのタモツ君から今月は一万円安くエンジン洗車機買えると聞いて買いに行きました!そしたらHITOMI嬢が「もっと安くなりませんか?お願いします!」なんつって捨て犬みたいにウルウルした目で店員にお願いし始めて、「じぁあ一台だけ箱が汚れていてちょっとだけ訳ありの新品があるので八千円引きで特別に・・・」なんていわれ、合計一万八千円引きで一年保証付きの新品洗車機ゲットしました!!ラッキーo(^-^)o

我が家の家宝?神棚?

1264512744-100126_221931.jpg
先日モトカウベルの飲み会に行った時、店主でAAライダーのジョニー佐藤さんにお願いして頂いてきたデニコールカップ(現MOTULカップ)で走っていた時のジャージが我が家の家宝?神棚?になってます〓写真は速くなれるように寝る前の祈りを捧げるHITOMIちゃんです(*_*)

河川敷練習

1264320248-100124_123252.jpg
1264320247-100124_124747.jpg
1264320245-100124_125511.jpg
1264320244-100124_125822.jpg
1264320243-100124_130024.jpg
今日は先週折ったアバラがまだ痛いのと財布も寂しいので河川敷でバランスの練習してきました!写真はHITOMIちゃんとKATO君親子です!今日はずっとスタンディングスティルとゆっくりスタンディングの8の字ばっかりやってました!これがすごく難しい(>_<)やっぱバランス大事だな・・・

伝説の男

1264232953-080406_113102.jpg
ブログ始めたらこれだけは載せたいと思ってとっておいた写真です!河川敷の水門からバイクごとダイブしてバイクは廃車!彼は無傷!奇跡の一枚です(*_*)

タイトルなし

1264223417-100122_222623.jpg
昨日は仲の良いメンバーで宅飲みでした!これから日記がてらブログ書いてくのでよろしくお願いします!

ブログはじめました。

明日くらいにはたぶん携帯からUPした日記が読めるはず!
