スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントフォークのOH






皆さん今晩は、バネ野郎です。今日はモトカウベルにて、工具を借りてCRF250RのフロントフォークのOHをしてきました。 まずは車体をジァッキアップして、サスを外し、アウターチューブのオイルを抜くと、水あめみたいなオイルが出て来た!!汚っ!!
アウターチューブのダストシールを交換し、組み直したら次はインナーチューブを分解。
インナーのオイルも汚っ!!やっぱり半年もフォークオイル交換してないと汚れがハンパない。
これじゃサスが動かないはずだよね!?
インナーチューブには、モチュールの2.5Wのベリーライトのオイルを入れ、アウターチューブには、やはりモチュール5Wのライトを入れて組んでみました。エンジンをかけずにサスを動かしてみると、かなりしなやかに動いている感じ!今までが動かない状態だったからそう感じるのかな…?
明日の朝練で解ると思う!とりあえず前よりは良いのは間違いないかな(・∀・)
今日他にも悪い所はないかチェックしてたら、ラジエーター、ピストンの他にも、リアスプロケの歯がやせて全部折れそう、フロントブレーキパットがそろそろヤバそう、リアブレーキパットが虫の息、等々まだまだやる事が多い。
お金は掛かるけど、自分で整備するようになってから整備が楽しくてしょうがないかも(≧∀≦)
そーいえば3月号のバックオフを見てたら2010年夏に、CRF250Xが限定モデルとして、国内販売する事がほぼ確定しているらしい。
写真を見た感じでは、国内最終モデルの08モデルとはエンジン、足まわりも変わっていそうな感じに見える。
もともとセル付きエンデュランサーが欲しかったオイラは、限定で出るのなら無理して買おうか、本気で考え中であります。
スポンサーサイト

決起集会


昨夜はモトカウベル近くの中華料理屋さんでJNCC大阪大会に向けての決起集会でした。
たまたまモトカウベルに来ていた安斎さんも誘い、メンバーはジョニーさん、安斎さん、ゆうくん、KATOやん、HITOMI、俺の六人です。
昨日は珍しく、ジョニーさんがジョッキ生2杯でクラッシュ!俺とKATOやんでレースが進み、2人とも5杯目で大破!!
疲れていると、酔いが回るのが早いですね☆
せっかくの決起集会なのに、いつもの楽しい飲み会で終わりました。

ちょこ練




本日明朝、ヤップでジョニー佐藤さんとちょこ練してきました。コンディションは久しぶりのアサヒスーパードライ!!
俺は三十分だけ乗りました。久しぶりのドライコンディションは、全然走れないで終わってしまいました。なんかフロントサスがゴツゴツして走れない・・・・・
ジョニーさんに乗ってもらうと、"サスが全然動いてない"とダメだしを頂き、明日OHする事に決定!
ピストンもそろそろやらないとマズい。が、それはレース後にやる事にまりました。
ハンドルもやたら振られるのでステダンもOHしなきゃダメだな(x_x;)
課題がいっぱいだー!!
写真は速すぎてうまく写真を撮れないジョニーさんです♪

4stオイル


そーいえば、重大な出来事が起こりました。
なんと、バイクショップ、[モトカウベル]
の店主で、AAライダーの"ジョニー佐藤さん"
からレースの時だけ、
[モチュール300V]
の4stオイルをサポートして頂ける事になりました!!
さらに、JNCC初戦のサザンハリケーン大阪には間に合わないけど、
[ネーム入りMSRウェア]もサポートして頂ける事になりました!!
なんて事でしょう!!
こんな"へっぽこなんちゃってライダー"の俺がサポートを受けるなんて・・・・・・・・・・うれすぃい・・・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)・・・・・・・・貧乏だけど頑張って良かった・・・
ちなみにワタクシ、CRFに乗り換えてからは、初め300Vを使っておりました。が、値段が高く、 [モチュール5100] に変更しておりました。使った感じは乗っている分には、さほど違いが解らないけど、オイルを抜いた時に違いは一目瞭然!!
"汚れ"と"粘度"が段違い!!三時間のレースには[300V]の方が、明らかにエンジンに優しいのが解ります。
レースの時だけ[300V]を入れるだくでも、格段にエンジンに良ろし!!
と俺は思います♪
ジョニー佐藤さん、本当にありがとうございます(≧∀≦)
ちなみにネーム入りウェアは俺の他に、同じAライダー"ゆうくん"もサポートを受ける予定。
ジョニー佐藤さんとお揃いのウェアで三人で、
[モトカウベルRT]
でエンデューロレースを走る予定☆
ちなみにオイラ今年のレースは、
[山嵐420&モトカウベルRT]
で走る予定です♪
なんかチーム名だけ速くなった気分(・∀・)
よっし!がぜんやる気出て来た!!頑張るぞぉ!!

ザ・SUSHI



どーも。寿司王子もどきです。
今日はHITOMI若大将と、回らないお寿司を食べに行ってきました。
回らないのに、値段は回転寿司より少し高い位で、ネタは極上!HITOMIも俺も、お祝い事の時にたまに行く寿司屋です♪
メヌーも回転寿司より豊富で、バイクやる前は月1で来ていたお店。
久しぶりに来たけど、めっさウマシ!
バイクの練習も大事だけど、やっぱりバイク以外も楽しみたいよね(^-^)v
写真は大トロ、中トロ、とびっこと、タマゴを美味そうに頬張る若大将です。

続・ワコーズ洗剤・ワックス



本日は、仕事の合間に土曜日乗ってそのままだった、YZ125の洗車をしました。マディーで乗って2日放置したら、ヤップの赤土はパキパキに固まり、酷い有り様でした。
まずは下処理。サイレンサープラグを差して、エアクリーナーボックスカバーを付けてから、セオリー通りに、シート、タンク、シュラウド等の上の方から洗い流し、次にバイクを倒して、リンク、フロントフォークのダストシールに直接かけないようにしながら、下周りを洗い流し、またスタンドをかけてから、今度はステム周りにかけないように洗っていきます。
一通り洗い流したら、今度はシートを外して、エアクリーナーボックスや、全体に洗剤をかけてブラシでゴシゴシ。
そして洗剤を洗い流します。これだけでも洗車機で洗うだけより、断然キレイになりますが、仕上げにワックスもかけます♪
俺のバイクは、中身のメンテはそれなりに自信がありますが、なんせ外装、見た目はかなりのボロなので、このワコーズワックスをしないと、とてもじゃないけど廃品回収に持って行かれそうな勢いです(ノ_・。)
バイクを大事に乗りたい人、少しでもバイクをキレイに見せたい人にはとてもありがたい商品です。
クロスさん、いつもありがとうございます☆
写真は洗車前と、洗車後のYZ125です。

FIRE・DE・Y AKIIMO



どーも。イモ男爵です。
今日の仕事は、切って集めておいた桃の枝を燃やす、ザ・火遊びです。
火遊びには焼き芋がつき物とゆう事で、サツマイモ投下。バッチリできました。あんまり焼き芋好きじゃないけど、なんか今日はウマシ!

クラッチプレート交換


土曜日にCRF250Rのクラッチプレート交換して今日は軽めに走ってきました。なんだかクラッチも滑ってるし、パワーも落ちてきたな?。
と思っていたけど、クラッチ交換したら全然パワーあるやんけ!!
クラッチがよっぽど酷い事になってたみたい(>_<)
OHしたリアサスも、スゲー調子良い!
細かいギャップが楽になってるし、ジャンプの飛距離も全然違う!
新車ってこんな感じなのかな?う?ん・・・乗ってみたい。
レース前にずいぶん形にはなってきたけど、やっぱり全部は直せない。ラジエーターとピストンは間に合わないな・・・・・まぁ大丈夫だべ(・∀・)
写真は新品とクラッチと、ゾンビみたいになってたクラッチ。これじゃダメだわ。

激ウマ生姜焼き定食


今日はヤップで練習。でも昨日の飲み会が楽しかったため、2人して寝坊(ノ_・。)準備に時間もかかり、何だかんだで昼近くになり、
"メシ食ってから行くべ!"て事になり、南福島駅近くにある定食屋で、オイラおすすめの生姜焼き定食食ってきました。
生姜焼きなのに衣が付いてて、その上にガッツリすりおろし生姜が乗っていて、見るからに美味そうな定食です♪
HITOMIも大絶賛でした。

ザ・飲み会


土曜日はHITOMI宅ですき焼きパーチーでした。メンバーは、HITOMI・俺・ジョニー佐藤さん・キヨシさん・ゆうくん・と、部屋が狭いため人数は少なめ。すき焼きと唐揚げでビールを飲みながら、1986年のモトクロスのビデオで盛り上がりました☆
ビデオの内容は、リックジョンソン・デビッドベイリー・東福寺選手・井田伊三夫選手が出ていて、スゲーおもろかった♪
近いうちダビングさせてもらうので見てみたい方は連絡下さい!

ありがたい人達

今日は写真はありませんけど、感謝の気持ちをブログで書かせて頂きます。
今の山嵐、俺のオフロードライフは様々な人達のおかげで楽しく送れている!
とゆう事を最近つくづく思い知ります。
Konさんの"廃道遊び山派のブログ"
"JOKブログ"
"我らが山嵐420ブログ"を読んでいると、いかに皆さんにオフロードの素晴らしさ、楽しさを伝えるかを真剣に考えているかが解ります。
山嵐リーダーでブログ管理人のWADAさんは、イベントでこうゆう事をすると皆で楽しく遊べるかな?といつも相談をくれます。
JOKクロスさんとKonさんは初心者からAAライダーまで、セクション別に楽しめるように我が身を削ってコースを作ってくれます。
こんなに初級、上級オフロードライダーの事を考えてくれている人達がいてくれる事はあまり無いかな?と俺は思います。
いつも当たり前に走っているコースも誰かが苦労して作ってくれている。
何気なくあるセクションも誰かが考えて作ってくれている。
そう考えるとありがたくて頭が上がりません。
このお三方は、特に初心者に優しく、楽しく、上達できるように、頭から煙が出るほど考えてくれます。
俺も二年前にオフロードを始めて、8の字もまともに出来ない頃からお世話になり始めて、今はJNCCのAクラスで真ん中位で走れるまで育てて頂きました。始めたばかりの初心者の人も、今さら人に聞きづらい中級者の人も、少しでも向上心のある人達は、ぜひお三方のブログを見て、JOK朝練に参加してみて下さい。きっと楽しく、上達出来ますよ☆

福島エルズベルグ

20100214154151.jpg
昨日は梁川にある、ゆうくん・キヨシさんファミリーの特訓コースに行ってきました!
参加者は、俺・HITOMI・安斎さん親子・キヨシさん・ゆうくんの六人でした。
いや~噂には聞いてたけど本当にスゲー所でした。
どんな所がスゲーかとゆうと、とりあえずどこに行ってもアップダウンの連発、深いギャップが永遠続き、ギャップの中には尖った爆弾みたいな石、岩が当たり前のようにあり、キャンバー盛りだくさんでステップ過重、ワダチ切り、ヒドい路面でスタンディング、車速に乗せるができないと、一周出来ません!!みたいなコースです。
皆で"こんなコース走ってればゆうくんみたいに上手くなるわ!"
と話してたけど、今のゆうくんの上手さになるまでには、そうとうにツラい思いをしないとなんだな。と俺は思いました。
正直俺はああゆうコースは苦手だし、大嫌いだから、最初からあそこに行ってたらバイク自体が嫌になってたと思う。
ゆうくんが今の若さであそこまで上手くなるためには、負けず嫌いな根性と、地道な努力の結果なんだと、思い知らされた1日でした。自分の事で精一杯だったので、皆さんの写真撮れなかったんですけど、皆頑張ってそれぞれの練習してましたよ!写真の奥に見える山の全体がコースです。

復活の狼煙!

20100215160805.jpg
今日はワタクシ仕事がお休み。そしてKATOやんもお休み。KATOやんの体調も良くなったとゆう事で、"やっちゃう!?“となり、今日は宴会!!
昼間から2人して酔っ払ってます♪
そんな暇あるならバイク乗れよ??
いやいや、バイクの事ばっかりだと"キ○タマがサイレンサーになちゃうよ!"とゆう事で今日は時間があってもバイクはお休み(・∀・)
"一週間ぶりだ!"とゆうKATOやんはかなり美味しそうにビール飲んでました☆復活おめでとうございます♪
やっぱり息抜きも大事だべ~(*^.^*)
頭の中がバイク・仕事のそこのアナタ!!うちらと一緒にバイクも酒飲みの練習もしましょう!!
楽しくやらなきゃねo(^o^)o
写真は復活して誰だか解らなくなってるKATOやん。

スタッフ~!

20100213145643.jpg
20100213143610.jpg
20100213140032.jpg
20100213135952.jpg
続けてアップしま~す!
今日コース作りを手伝ってくれた優秀なスタッフ~!の皆さんです(^-^)
写真はワダチ埋めてる"ゆうくん"と"SUENAGAさん"・草刈り機振ってる"タモツ君"・ナタ振ってる"ゆうくん"・スコップとハサミ持って笑顔の"SUENAGAさん"です!
皆さんのおかげでまたコースが広がりました☆
ありがとうございます♪

河川敷で練習

20100213150834.jpg
20100213122859.jpg
20100213122519.jpg
今日は練習と言っても、メインはコース作りだったのであまりバイクには乗りませんでした。
まぁコース状況が酷すぎたから皆さん乗りたく無くなったせぃもあると思います・・・
今日のコース状況はワダチが深く、重い土でドロドロツルツル。正直俺も乗りたく無くなりました(つд`)写真はSUENAGAさんが写真撮ってくれたら転んだ俺と、ちょっと小さくて見づらいけど転んで起こした0084さん・ちょうどぶっ飛んで行く所のSUENAGAさんです!

新車ブーム?

20100212174617.jpg
今日モトカウベルに行ったら何やら"10CRF150R"の新車が・・・
聞くと"タカP"のらしい。KOUNO君に続いてまたですか・・・新車ラッシュですな~…
伊東君、28才、なんだか最近とっても、イライラするΨ(`◇´)Ψ
俺も新車買うぞ!!
・・・・・来年・・・・・
聞く所によると10の150は09の継続販売、となってるけど微妙にエンジン特性の味付けが変わっていて、かなりマイルドになっていて乗りやすいらしい。タカPはただでさえ速くなってるのに、これに乗ったらまたまた速くなるのではないか?と思ってます。
こうゆう地元福島の楽しみな若手は、に応援したくりません!?
皆さんもぜひ応援してあげて下さいね♪
・・・・・でも新車は悔しいからバイクの周りにう○こ撒こうかな・・・・・

no title

20100211130251.jpg
20100211163038.jpg
20100211152426.jpg
20100211133619.jpg
20100211130009.jpg
20100211125509.jpg
今日は俺・ゆうくん・ジョニー佐藤さん・タモツ君・KOUNO君・MORI君・HITOMI・安斎さん親子・キヨシさんで河川敷で練習!コースをかなり拡大して、ウッズも出来ました。
コースの内容はまるでAAGPチーズナッツパークみたいな土質と、雨のギャロップみたいなワダチとレール。最高でしょ!?
全開で走ると五週が限界。モトクロス・エンデューロ・両方の練習になるかなりすげーコースになっちった☆近いうちにスコップでちまちまジャンプも作る予定。んで今日のレジェンドは、シフトレバーを二回も折って、二回店に取りに戻ったジョニー佐藤さんですね!半日で二回折るってかなりレジェンド率高くね!?
今日の悪いコンディションで新車を下ろしたKOUNO君もなれない4stに苦戦してたみたいだね!
ゆうくんがヤチにハマってる所も見れたし、今日も楽しい練習でしたヾ(^▽^)ノ

スーパーキヨシ塾2

20100211125843.jpg
20100211125108.jpg
今日は河川敷でHITOMIとマンツーマンでスーパーキヨシ塾が開催されました。作ったコースは、
"まだ早い!基本が出来てないのにあのコース走っても意味が無い。もっと実戦で役に立つ基本的な練習からしなさい!!"
と、キヨシ師匠に言われ
"ハイ、よろしくお願いします!"
と、弟子HITOMI。
ひたすらフル加速からのフルブレーキ。リアをロックさせて方向転換。これの"フォームを大げさな位体を動かしてみてなさい"
とアドバイスもらいながら半日キヨシさんとやってたみたい。二人とも凄っ!!
これからキヨシさんがちょくちょく"HITOMI養成塾"を開いてくれるらしいです♪そのつどブログに載せるつもりなんでよろしくお願いします☆

新車のバカやろー!

20100209201434.jpg
山嵐420のレジェンドKOUNO氏が新車の10"CRF250Rをモーターハウスにて購入。正直うらやましい。山嵐でゆうくん以来の新車。バカやろー!!チクショー!!い~な~…俺も新車乗ってみたい°・(ノД`)・°・
俺はまだレベル的に新車は早いと自分に言い聞かせてきたけど、やっぱり新車は全てが違うとゆうくんもジョニーさんも言う。
所有した時の優越感も味わえそう。
・・・新車の買い時っていつなんだろ・・・

コンプレッサー

20100209135927.jpg
今日はモトカウベルに廃車を頼んでたセローの書類を取りに行って来ました。
そしたら店主のジョニーさんに、不発弾みたいなコンプレッサー貰っちった☆ 持ち運び可能で便利な小型のやつです。
コース行く時持って行くのにちょうど良さそう。
ジョニーさん、ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

今年の課題と目標

レース始めて約二年、去年1人で走ったレースは全三戦、内リタイア二戦、去年Aクラスに上がってからレースがあんまり楽しくない。これではマズい。
やっぱり楽しく乗りたいし、レースにも勝ちたい!
今年はモトクロス・トライアル・をガッツリ練習してスピードとテクニックのスキルアップを!そしてレースにもガッツリ出てレース感とペース配分を養う!が目標。
モトクロスはちょっと怖いけど東北選手権に出てみようか検討中。(草レースすら出た事無し!!)
トライアルは草レースに出てみるつもり。
そして本命エンデューロは主にJNCC・ジョニーBエンデューロを中心に出る予定。もちろんキャンプ、BBQも沢山やりたい。
今年はバイク以外の事は出来ないな~・・・まぁバイク好きだから良いけど(≧∀≦) よ~し、楽しく頑張るぞ~!!

河川敷パラダイス

20100207145445.jpg
今日は金欠&積雪・アバラ痛いなどで、河川敷に行ってきました。参加者は
俺・HITOMI・安斎さん親子・KATOやん親子・タモツ君・ワタル君・と結構な人数でした。
着いて早々に俺と安斎さんは、藪の中に持参したナタを持って入り、コース開拓してました!
意外に早くコースが出来て、皆で試走するとかなり良い感じ!
一周一分位のコースで短いけどギャップ・レール・ワダチのオンパレードでかなりテクニカル(・∀・)
コースに行かなくても、ちょっとの努力と一緒に楽しく走れる仲間が居れば、どこでも練習できるもんですねd=(^o^)=b
オフロード最高!!

美味しそうなメールが来た!

20100206221838.jpg
先ほど"クッキング山嵐料理長"のAKAIさんから美味しそうなメールが。 写真はAKAIさん自作のスモークチーズとスモークささみです。めっさ旨そ!夏に海や、やわきスポーツランドでBBQキャンプをやろう!とゆう話をしてたら、AKAIさんから、この料理を作ってくれると写メを頂きました☆
一昨年のチーズナッツパークのオフロード秋祭りでクッキング山嵐の料理を食べた人からも、"美味しかった" と評判のAKAIさんの料理を食べれるのが非常~~~~~にたのしみです(*^_^*)
AKAIさんは、チーム山嵐420の創立メンバーの一人でリーダー格のWADAさんと共に、ある時はチームイベントの企画やステッカー作り、ある時はクッキング山嵐の料理長、そして皆が集まる時はイベントMCバリのトークで場を盛り上げてくれる、サーフィンとバイクと家族を愛するカッチョ良いお兄さん的存在です!
AKAIさんの料理を頂きながら夏はバイクとキャンプ、BBQ、花火戦争で盛り上がりませんか?
チーム山嵐420はバイクや遊び好きな大人の集まりです。チーム員じゃない人もガッツリ楽しく遊びましょう☆

ニューデカール?

20100206131049.jpg
倉庫の前にYZ出してたら大変な事に°・(ノД`)・°・

安斎タイヤ商会

20100205141232.jpg
20100205141201.jpg
i.jpg
今日は積雪のため、JOK朝練が中止!とゆう事で朝一ネタは昨日の夕方遊びに行ってきた
[安斎タイヤ商会]
さんの凄技を、
遊びに行ったらすぐ目についたのが専務の"安斎さん"がトラックのパワーゲート部分に何かしています。
近づいて見てみると塗装しているように見えます。
が、良く見ると前よりパワーゲート部分が長くなってる? 聞くと自分で溶接してバイクが積みやすいように伸ばしたみたい!凄っ!塗装も自分でするんだとか。なんともマルチなタイヤ屋さんです(^-^)
安斎専務は二年前にたまたま林道で出会って去年から一緒にバイク練習や遊びもしている方です。
息子のタカヒロ君もバイクに乗っていて、バイクの腕も整備の腕もメキメキ上達している[春から花の中1男子]です。
これから春になりノーマルタイヤに履き替える時は足を運んでみて下さい。
サービスも良いし珍しい物が見れる確率も大で楽しいですよ(o^-')b

オイラの仕事

20100205121403.jpg
ブログ見てくれてる人には"こいつバイクばっかりで仕事してんの?"って思ってる人がいるかもなので、自己紹介もかねて、俺の仕事は[ ザ・農業 ] です。10年位建設業をやってたのを、家業だし、バイクのための時間を作りやすい!とゆう事で今は百姓ライダーです。仕事場が実家とゆう事で今時期みたいな暇な時期はバイクのための時間が作りやすいのであります。写真は自慢の桃畑の一部です。桃のシーズンはコースに持っていくんで皆食べてね~(^-^)v

2stオイルの選択

20100204162726.jpg
普段はワコーズの2CRを使ってるんですが、性格上試したがりなもので、最近はカストロのA747とモチュールの710を使っています。混合比は全部40:1で使ってみて、正直あんまり違いがわかりません(+_+)しいて言えばA747が一番トルクフルになった気が・・・匂いはこれが一番好きでした。なんだか懐かしいとゆうか、なんか好き。あと混ざりは一番早かった!これ大事!!コースに着いたらすぐ乗りたい病なのでスゲーありがたい。
正直性能の違いはいまいち解んないからやっぱ選ぶのは値段と好みになってくる。俺はワコーズとモチュールが好きなんだけど匂いと混ざりの早さはカストロが好き。あ~…優柔不断のA型はこうゆう時困る(*´д`*)
つーかオイルも大事だけどやっぱエアクリーナー大事でしょ!!これだけは毎回洗ってる。せっかく良いオイル入れてもこれやんないと意味ないもんね!

嬉しい出来事!

20100204202003.jpg
今さっき嬉しい出来事がありました☆ ブログを見てくれた [飯館スポーツランド] の管理人の"FUKUSIMAファミリー"の"MIZUHO"さんがツナギに張る飯館スポーツランドのワッペンを支援してくれる!!
とのメールをHITOMIにくれました。
レーシーでカッチョ良くね?? ちなみに[飯館スポーツランド]はロケーションも良く、夏でも市街地より涼しくて、コースもモトクロス・エンデューロともに広大でセクションも豊富です!!特にエンデューロコースはこの辺りにはあまりない感じで初心者からAAライダーまで満足頂けるコースです!モトクロスコースは春前にジャンプセクション等を改善するらしく、さらにちょっとしたトライアルセクション的なものまであります。
管理人のFUKUSIMAファミリーの人柄はとにかく優しく、アットホームななんとも言えない方々です!このブログを見て興味の出た方は、是非遊びに来てみて下さい!癖になりますよ(o^-')b
それとレースもおこなっていて、モトカウベル、JBSレーシング、飯館スポーツランド、コラボのジョニーBエンデューロ・初心者向けのハッピーエンデューロ・ミニモトも楽しめるm・m 等イロイロあるので興味のある方はこのブログにもコメント下さい!

ワコーズ洗剤・ワックス

20100204162559.jpg
20100204163141.jpg
先日JOKにて、ワコーズの洗剤とワックスを小売りしてもらいました。
前から使っていたんですが、もしかして知らない人もいるかな?と思って紹介します! この洗剤・ワックスはJOKにて誰でも激安で小売りして頂けます。
効果の方はまだ買って間もないのに、アタックに使ってすでにキズだらけになってきたYZ125も写真の通り"ピカピカ"になります!もし(愛車をキレイにしたい) と思うなら、 JOKに気軽に足を運び、店主のクロスさんに相談してみてはいかがでしょう!気さくにイロイロな相談に乗ってくれますよ(^-^)v

大和魂撫子

091117_203759.jpg
i.jpg
100203_181514.jpg
080610_164313.jpg
そういえば去年のAAGPの前に実験的に急遽ツナギを作ってみました!!
とりあえず俺のとHITOMI・KATOやん・ゆーくん・ジョニー佐藤さんの五人で試しに作ってみました。
刺繍の色で俺とKATOやんでちょっとモメたけど結局「絶対金だ!男は金でしょ!!」と言い張るKATOやんに負け、こんな感じでできてきました。
最初どお見ても
(特〇服)
にしか見えなかったんだけど意外に俺もこうゆう派手なの嫌いではないのでだんだん気に入ってきました!一着作るのに全部で8千円位かかったのでこれからこつこつ刺繍を増やそうかなと・・・
JBSレーシングとJOKクロスさんには許可を頂いたのでそろそろ入れるつもりです!!
それにしてもHITOMIが着るとちっちゃくて子供が特〇服着てるみたい(:_;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。