

JBSRモトカウベルミーティン グ



土曜日は新潟からJBSR監督様がいらっしゃるとゆう事で、チームJBSR&モトカウベルでミーティングとゆう名の飲み会が行われました☆


メンバーは、JBSR監督様、ジョニー佐藤様、ゆうくん、タモツ君、HITOMI、俺の6人。

出口君にも混ざってほしいけど、来るのに6時間かかるし、仕事の都合もあるから無理は言えないので、ちょっと残念(>_<)


いつもは鍋物が多いけど、今回はHITOMIのリクエストで皆で手作り餃子を作りました♪

これがスゲー楽しかった☆

作ったのは、俺、ジョニーさん、ゆうくん、タモツ君で、タモツ君がビックリするくらいに上手!!
餃子屋さんできんじゃね!?ってくらい上手!!

ゆうくんと俺はいびつで下手くそだけどなんとか餃子には見えなくもない。

ジョニーさんが最初の方に作ってたのはもはや餃子ではなかった!

シワがなくてぺったんこ!?
ぱっと見ワンタンΣ(゜□゜;)

だけどソコはやっぱりバイク屋さん!?

皆のを見よう見まねで作って、タモツ君のと同じくらいキレイに作ってました☆
バイク屋さんは手先が器用ですね~♪

結果、俺とゆうくんがぶっちぎりで不器用な事が判明しましたが、餃子作りは楽しかったです☆

HITOMIが作ってくれた煮物も評判が良く、アスパラの天ぷらも好評で良かったです♪

そして今回、JBSR監督様に"10CRF250R"用のone製のデカールをビックリ格安価格で、譲って頂きましたヽ(≧▽≦)/

新品外装買って貼ってからレース用に使わせて頂きます(^人^)


結局ミーティングってゆうより楽しい飲み会って感じでしたが、個人的にはこんなノリが大好きです☆


監督様、また福島に遊びに来て下さいね(*^_^*)

ランチ・デート



本日は午後からHITOMIが休みで、俺も雨のためたいした仕事が無かったので、郡山にKATOやんのお見舞いに来ました。

そのついでに前から気になっていた、

"ステーキハウス けん"

にてランチを食べてきました☆

値段はかなり格安で、ステーキも美味しいけど、俺はおかわり自由のカレーにKOされました。

カレー自体は甘口で、辛いの好きな俺としては辛さが欲しい所だけど、ステーキを作る時の残った切れ端等が大量に入って美味しかったです☆

今度は仲間も誘って行きたいと思います。

が、来週は春木屋食べに行きまーす☆

ちなみにKATOやんは明後日、金曜日退院です。

ご心配頂いた皆さんありがとうございました!!

HARUNA・MASU



たった今ダートスポーツ編集部から、HITOMIが応募して当たった

モトクロスレディースチャンピオン

"益 春菜選手"

のウェアが届きました。

実はHITOMIは益選手の大ファンで、ダースポのプレゼント企画に応募してました。

まさか当たるとは思っていなかったので2人してビックリしてます!!

写真は益選手のブログのページと、我が家に来た益選手のウェアです☆

ムフフな気分



今日は午後から雨で暇だったので、バイクを徹底的に磨いてみました★

結構傷ついてるけどまだまだ綺麗♪

幸せ~( ´∀`)

飯館で練習



今日は飯館スポーツランドに練習に行きました。

そしたらなんと、AAライダーで今年のISDEライダーの近藤祐介選手が練習に来ていました。

JOK朝練等、クロスさんのイベントではよくお会いしますが、やわきでご一緒したのは初めてです。
ここぞとばかりに練習に混ぜてもらいましたが、やはり日本代表選手は恐ろしく速く、エンデューロコースに至ってはあっという間に見えなくなってしまいました(つд`)

少しでも近藤選手の走りを見たくて無理して走ってたら久しぶりに派手な転倒やらかしました。・・・・・痛い・・・・・

今日はゆうくん、KAGAMIさん、INOMATAさんと"グリグリしよう"と約束してましたが、トラブルが連発!!

まずはKAGAMIさんのWR250Fのリアタイヤがパンク。

次にゆうくんがジャンプの着地でクラッシュ!!
ハンドルが曲がり、体も痛めたようでした。

JNCC長野大会が近いのでかなり心配です。

今回出来なかったグリグリは次回のJOK朝練に持ち越しですね☆

ゆうくんは体とバイクが治ったらまたグリグリお願いします☆

写真はモトクロスコースを激走中の近藤選手と、サプライズプレゼントのヘルメット被ってウキウキのHITOMIです♪

久しぶりに



ようやくブログ更新できました。
ここ最近、KATOやんからペンキ屋のバイトに誘われて、郡山でバイトしてました。
美容室の改装工事だったのですが、オープンまでの期日が短く、平均8時、9時の残業が8日間続き、昨日でバイト上がりました。
来月のJNCC長野大会の資金作りと、いつも頑張ってくれているHITOMIにサプライズプレゼントをしたかったので、無理を言って少し高めのバイト料で雇ってくれたKATOやんに感謝です☆
そんなKATOやんが5日目に現場で倒れてしまいました。
昼飯を一緒に食べ、午後からお腹痛いと言いながら仕事してましたが、四時半くらいに容態が急変して歩けなくなってしまいました。これはただ事ではないと思い、仕事を止め、西の内病院にKATOやんを連れていきましたが、みるみるうちに容態が悪くなり、待合室のイスにも座れず床でうごめいていました。
診察が始まり、CT、血液検査の後痛み止めの注射を打ってもらい、点滴が始まり、一時間後くらいに俺も看護士さんに呼ばれ、病室に入ると、少し落ち着いたようで、
お医者さんは入院しなさいと言っていましたが、"現場に穴を開けるわけにはいかない"
と帰ると言っていました。が、また容態が悪化してしまい、今度はもっと強い痛み止めの薬を点滴で打たれて意識が朦朧としてました。
結局入院しないとかなり危険だとゆう事だったので、9時くらいに俺は帰りました。
昨日になりようやく回復の兆しが見えてきて、今日またお見舞いに行ったらまだ痛そうなものの、元気なKATOやんに戻りつつありました。
あと2、3日はご飯も食べれないようなので入院は続くようですが、当初は手術で大腸の大半を取るかもしれなかったので、回復に向かって何よりです。

原因は大腸が何らかの理由で炎症を起こしていたらしいです。

そして昨日やっとHITOMIにサプライズプレゼントの

ショウエイ、VFX-DTプレストン2 ゴールド

を渡す事ができました。

俺もようやく今週の朝練からバイクに乗れそうです♪
写真は仕事中と入院中のKATOやんです☆

無惨な姿



せっかくの新車が無惨な姿に・・・・・・・(つд`)
フロントフェンダー無いと可哀想なくらいカッチョ悪い・・・・・・
しかし、ぼてゴケしかしなかったからラジエーターが無事で本当に良かった(>_<)

JNCCブロードウェイ斑尾



まず始めに、今回のチームJBSR&モトカウベルの参戦において、ご迷惑をかけてしまった観客の方に、自分はお会いできなかったのでブログ上で失礼ですが、深く謝罪申し上げます。以後このようなことのないようにレース活動を続けていこうと思います。
結果ですが、出口君、2位以下全員ラップのAクラス優勝、総合でも7位!!
ゆうくん、Aクラス2位、総合なんと12位!!
俺は、Aクラス9位、総合24位!
出口君はJNCC三連覇!!ゆうくんは九州大会は出れなかったものの、大阪大会に続き2連続で2位!!
二人共凄すぎです!!
俺も15位以内が目標だったけれど、予想以上に良い結果で大満足です☆
コースはスキー場だけあって凄くダイナミックでした。アップダウンが凄く多く、ヒルクライムは全部が全開!!
楽しいけれど疲れました。終盤はギャップが深くなり、難所のブラッククリフの手前と登らずクライムが渋滞気味になり、かなり苦戦させられました。
今回転倒したのは、下りで隠れていた石にフロントを取られて一回、ブラッククリフを登りきった直後によそ見してべちゃゴケ一回の計二回でバイクにダメージはなかったものの、フロントフェンダーのネジが緩み、中盤あたりでフェンダー飛んでっちゃいました。
今回外れて気付いたんですがフェンダーって大事ですね!泥は飛んできてゴーグルがすぐ泥だらけになるし、なによりマウンテンバイクに乗ってるみたいな気分になってバランスとりずらいし。
まし締めって大事だな~と思い知りました。
今週末は出口君がMFJエンデューロの九州大会に出場します。
皆さん応援してあげて下さい。
そして次回のJNCC第4戦、ジョニエル長野大会も出口君、ゆうくんに応援よろしくお願いします☆
写真はレース前の出口君、ゆうくん、ジョニー佐藤さん、俺と、レース前に一仕事終えてビールで一服してる、ジョニー佐藤さん、キヨシさん、リックパパです♪
ジョニー佐藤さん、キヨシさん、リックパパさん、デグママさん、HITOMI、ピット作業や応援ありがとうございました☆

寒い・・・・・

言い訳みたいだけど、テントで寝たらめっちゃ寒くて全然寝れなかった。しかも風邪ひいたみたい(つд`)でもコース見たら凄い広大で楽しそうな感じ♪
せっかくエントリーしたし、こんなコース走れる機会あんまり無いから頑張って走ってきます☆
ちなみにジョニー佐藤さんはやっぱり腰が酷いみたいで今回は断念!

到着

テント設営完了!これから寝ます。レース頑張るぞ!!

とりあえず



連休中遊びほうけてJNCC長野大会の準備を全然してませんでした(/_・、)
05"CRF250でレースに出るつもりでしたが、5月4日にチーズナッツパークで乗ったらいろいろと不具合が見つかり、10"CRF250で出るしかなくなりました。
まだガード類も付けてないし、足まわりも硬いので、壊さないように走ってきます。
とりあえずゼッケンも貼ったし、エアクリーナーもバッチリ、オイル交換も完了。あとは長野に行くだけ~♪
今日は05"CRFのHITOMI仕様計画も少しだけ進めました。
まずシートのアンコ抜き、十代の頃にロードバイクのアンコ抜きはやった事がありますが、オフロードバイクのは初めて、しかも十年以上やってない。
なんとかなるか?
とやってみたけどやっぱりヘッタクソ°・(ノД`)・°・でもまぁ座れない事はないし、5センチ位下がったからとりあえずヨシ!!
あとはフロントフォークの突き出しをして、ソフトスプリング入れるお金が無いから柔らかめのフォークオイルを入れて、リアサスをフロントに合わせて柔らかくすれば乗れるべ!
サイドスタンド付いてるからキックでもかけれたし、月末乗せるのが楽しみ☆
ちなみに外装がツギハギなのは練習用に09"CRFに付けてたポンコツ外装付けたらリアフェンダーが付かなかったからです。。
あっ!長野には明日の昼頃出発します!!
バイク壊さないように頑張ってきます(≧ω≦)b
