

JNCC月山

明日はJNCC山形大会

"スプラッシュ月山"

が開催されます。


変なコメントくる前に言い訳しておきます。


俺は今回は出ません。

首のヘルニアになってしまい、痛くて3時間は走れないと思うし、何より金が無い(泣)


まぁ言い訳ですけど(つд`)


今回JBSR&モトカウベルからは

AA#28ジョニー佐藤さん


A#234出口隼飛


A#131ゆうくん

がエントリーしてます☆


JBSR関係者では

JBSR&YSP富山東
AA#8真田治選手


betaレーシング
A#08斎藤祐太朗選手

が参戦!!


皆さん応援よろしくお願いします(*^_^*)

ネーム


皆さ~ん、JBSR監督様よりネームが届きました☆

お渡ししますので連絡下さいね♪


監督様へのお礼は


JBS レーシング


のブログまでお願いします(*^_^*)


監督様、ありがとうございます☆

グリスアップ


YZ250を手に入れてから5、6回乗った頃、

なんとフロントフォークのインナーロッドのネジが左右とも外れてしまい、フォークが抜けてしまいました(泣)

あっぶねー!!


もしかしてフロントフォークの他もダメな感じ?
まずフロントタイヤを外そうと思ったらアクスルシャフトがサビててなかなか抜けない!


やっとフォークを外してみると今度はハンドル動かすとゴリゴリする・・・・・


ステムベアリングもダメでした・・・・・


グリスも腐って悪臭を放ってました(つд`)


かなり苦労したけど古いグリスとサビを取ったらガタはない♪


ガッツリグリスアップして組み付けると良い感じ!!


次はリンク周り!


やっぱり嫌な予感的中・・・・・

かろうじてグリスが残っている所はまたしても悪臭を放ち、棒ベアリングは4本足りなく、YZ乗りの方はわかると思いますが、グリス切れを起こしやすい例の一カ所はエラい事になってましたΣ(゜□゜;)


根性のペーパー掛けとグリスアップでかなり良くなったけど、次回はベアリング交換だな・・・・・・


リアサスもかなり抜け気味。

ベアリング交換と一緒にこれもOH確定(/_・、)


やっぱり中古車を買ったらすぐに乗りたくても、一通り整備してから乗らないとダメですね!!

ジョニーB!!



8月22日は、

新潟県川西モトクロス場で

ジョニビフォースクラシック


が行われました☆


フォースクラシックとは、
2人、3人でチームを組み、チームで勝ち負けを競うもよし!ワイワイしたくてお祭り気分で走るもよし!
な、夏祭り的なイベントです★


今回、モトカウベルからは
ジョニーさん、ウツノさんチーム

ゆうくん、俺チーム

カガミさん、スズキ君、コウスケ君チーム

ヒトミ、マルヤマさんチーム

の4チーム!


結果は皆さん楽しく走れていたので、まぁ聞かないで下さい(/_;)


今回のフォースクラシックも楽しかった!


betaレーシングの

A#08斎藤選手!

初めてゆっくり話したけどイケメンで速いだけじゃなく、話してもオモロいのにちょっとビックリ(・∀・)


実はゆうくん、俺チームは俺が脱水症状になってしまい、ガッツリゆうくんの足を引っ張り失格になってしまいました。


それを見かねたJBSR監督様に、


ジャギ様Tシャツ、

ラオウ兄さんTシャツ


を頂いてしまいました♪


前から欲しいとお願いしただけにめっちゃ嬉しい☆


新潟楽しかったなぁ~♪

10月10日に、

同じ川西モトクロス場で
今度は

ジョニビ収穫祭

があるので興味のある方はぜひ参加して下さいね♪

なんじゃこりゃあ


ジョニー佐藤さんに日頃からお世話になっているお礼に

ゆうくん、KATOやん、HITOMI、俺の

4人でプレゼント☆


新作の

ショウエイ VFX W

のヘルメット!!


いつおろすか悩んでる様子!?

今までのVFXプレストン2を練習に使い、VFX
Wはレースで使うみたいです☆

喜んでもらえて良かったです♪

表彰式


ジョニーさん、ガス欠したのに6位入賞!!


1位は真田さん、

2位は我らがゆうくん!


皆さんお疲れ様でした☆

レース速報




1位、真田さん!

ゆうくん2位!

ヨシザワ選手3位!!


これから皆に飯作ります☆

ゆうくん


多分4位!

ステップのネジが外れて順位を落としましたが、さっきまで1位でした☆

そして追い上げて現在4位!

凄っ!!

ラスト20分



真田さん1位!


ジョニーさん2位!

VEGA月山


会場にちょっと遅れて到着して、今ライダーの


ジョニーさん、

デグハヤ、

ゆうくん


は受け付け車検を済ませてバイクの最終調整をしています☆


これからライダースミーティングです。
