

今年はロードも



今は鎖骨の脱臼のせいでバイクにも乗れないし、ひまな時にロードバイクの整備をしています。


俺はオフロードバイクに乗る前は普通にSRとかでキャン プツーリングとかしてたんで すけど、オフ始めたこの3年くらいは全然ロードに乗ってませんでした。


今年は原発やらケガやらと、イヤな事が続いてるんで気分転換にキャンプツーリングにも出かけようかと・・・


てな事でhitomi のツーリングバイクのFTR223の整備はバッチリ終わらせて、今俺のスポーツスターとSRをちまちまと整備してます。


スポーツスターは車検が切れてキャブ詰まり中、SRはキーシリンダーの調子が悪くてエンジンがかからない(泣)


でも7月には全部直してキャンプツーリングに行きます☆


誰か興味あったら一緒に行って笑いませんか?

脱臼ちう


久しぶりのブログ更新です。

最近バタバタしてて、ブログの更新を怠っていました。


ブログネタは結構たまっているのでちょこちょこ更新していきます。


昨日、一昨日と、〇〇さんから聞いたんだけど・・・・・

と、心配の電話を結構頂きました。

報告が遅れてすみません。

実は5月22日、チーズナッツパークに遊びに行き、左鎖骨を脱臼してしまいました。


一周目に下見をかねてエンデューロコースに入ってすぐ、ヘルメットくらいの石に弾かれて前転、そのまま頭からちょっとしたガレにダイブ。


バイクを起こそうと思ったら左腕が上がりませんでした。


なんとかバイクに乗って駐車場に戻ると、皆さん心配していろいろして下さいました。

本当にありがとうございました。


hitomi に運転してもらい、福島の救急病院に行くと?KAGAMI さんとゆうくんが心配して来てくれました。


自分では鎖骨がなんかこう、バイーン?みたいになってるから折れてるとばっかり思っていて、いざ検査したら脱臼ですんで良かったです。


しかしケガは本当に怖いですが、仲間が近くに居てくれるだけで本当に気持ちが落ち着きますね。

チーズでお世話になった皆様、本当に助かりました。心からお礼申し上げます。


QQ様からはすぐ電話を頂き、これがバイク乗りにとってどんなケガなのか、乗れるようになるまでどのくらいかかって、影響は出ないのか等、事細かに、俺みたいなポンチ野郎に優しく教えて頂きました。本当にありがとうございます!!


ちゃんとバイクに乗れるまでには少し時間はかかりそうですが、乗れない間もコースには出没しますので、皆さんよろしくお願いします。





