

盗難

昨日ツーリング用バイクのRZ250が盗まれてしまいました(泣)


かなり大事にしていたのでショックでかすぎです。


自分で働いて買えっつーの!!


白の250カラーでノーマルに集合チャンバー付いた、

ナンバーが、福島1す7524

の初期形RZ 250です。


皆さんもし見かけたらご一報下さい。

仮設住宅


今週はずっと二本松市の仮設住宅のための電柱建てと電話線張ってます。

ここの仮設はトヨタホームの仮設住宅で、かなり快適そう。


でも入居者は1世帯しか入ってないみたい。

俺入りたいくらい(^_^;)

Y2R2

日曜日はY2の第2戦でした。


ヘルメットカメラを買ったので、撮影してたのですが、角度が下向きすぎてあまりよく撮れなかった(泣)


次回はもっとちゃんと撮れるようにしなきゃ!


さてY2ですが、鎖骨の脱臼から調度1ヶ月目だし、痛みもだいぶマシになったので今回初めて一列目からスタートしてみました。


だいたい5,6番手辺りかな?みたいな所にいれたのもつかの間。


前の二台が絡んで一台が転倒、フルブレーキするも止まらず、避けきれず背中に俺のフロントタイヤが。。。


gopro に映ってましたが、あれは痛いと思う。。。
避けきれずすいませんでした(汗)


その後無理せず、ペースを上げずに(上がらず)リハビリのつもりで走ってましたが、ちょうど一時間半くらいになると、もう左肩に力が入らず、メッチャ痛くてリタイアしました。


次回のY2までには治るといいな(;>_<;)

今回QQさんの走りが見たくてgopro で撮ろうと、死ぬ気で頑張ったのに撮れてなかったのがかなり無念。。。


次回は盗撮しまくるので皆さんよろしくです☆

点滴


また熱が上がって39℃になったので、夜間病院に来て血液検査をしてもらい、ただいま点滴中。

頭痛い


薬飲んでも38℃から熱が下がんない(泣)

頭痛くておかしくなりそう(;_q)

何だこりゃ??


だいぶ鎖骨の痛みは治まってきたのに、今度は頭痛いし、喉痛いし、肺痛いし、目の奥が凄く痛い。。。


熱もだんだん上がって39℃になっちゃった。


何だべこれ(泣)

ニューメット



今使っている

SHOEI VFX-DT

が、だいぶボロになってきていて、鎖骨を脱臼した時の転倒が実は結構酷かったらしく、中の発泡スチロール?がガタガタになってしまいました。


かなり痛い出費ではありますが、おもいきって


SHOEI VFX-W


買っちゃった☆


うれすぃ(*^^*)

今日は飲んだ


今日はkatoやんにお誘いを頂き、katoやんの家でしゃぶしゃぶをご馳走になりました(*^^*)


写真はkato やんの末っ子愛娘ruka姫☆


