スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は




最近は洪水で被害を受けた、会津只見町や、金山町などに災害復旧に行ったりしてました。


現場はひどい被害状況でしたが、自分達も含めて色んな業種の方たちが頑張って復旧作業をしていました。


これからまだまだ復旧には時間が掛かると思いますが、自分も出来る限り頑張っていきます。


しかし先週は本当に暑かった…(^_^;)


実は先々週に熱中症になり、更にごまかして仕事してたら先週また熱中症になってしまい…


うーん…(^_^;)熱中症って癖になるのかな!?


困った…(涙)


でも昨日からは大分涼しくなって安心して仕事が出来てます♪

今週は福島市の仕事に回されていたので朝は桃の収穫も出来てるし☆


あと10日くらいは桃の収穫が忙しいから現場が近いのは助かる♪


今年は風評被害で桃の注文が激減して、人件費を掛けれないから、現場が近い時は朝桃の収穫してから仕事してます…(^_^;)

ウチの周りは線量も全然低いし、桃の測定 値も全然低いのに…(涙)

補償も全然進んでない。春のアスパラの補償だってまだ進んでないし…


国は農家に死ねって言ってるのと同じだよ(怒)


愚痴ったら少しだけスッキリ…(T_T)


月末は今南三陸町で携帯のアンテナ建ててる班と合流して、気仙沼市にアンテナ建てに行く予定。


頑張っぞぉ!!
スポンサーサイト

トランポゲットだぜぃ♪


やっとトランポゲットしました☆

今度のトランポもキャラバン!!

またもや激安。〇万円でゲット♪


ただし今度のキャラバンはバンではなくてワゴンで車検無し…


うーん↓↓車検取っても10万以内で収まるから掛かるお金は安いけど。。。


バイク何台入るのかな…?


てな不安を抱えながらバン化の準備に取りかかりました。


とりあえずバン化に必要なバン用セカンドシ ート、仕切り棒、なんか横の変な棒!?、バン用タイヤは前のキャラバンから移植!!


とりあえずセカンド、サードシートを外してバン用セカンドシートを仮置きした状態で、


CRF 250、YZ 125を積んでみた。


おぉ!?全然余裕!!真ん中にゆうくん250を積んでも全然余裕!!


なかなかよさげ♪


来週には車検取るつもりなので、またバッチリ練習できそう♪


ヤバい…楽しみ(;´д`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。