

テスト


wadaさん家で教えてもらいながら、パソコンで初アップしてます!動画はjok一泊ツーリング2日目、Uくんの撮影です$

ご指名ありがとうございます。

当店ナンバーワンには程遠いwadaです。。。

一応ご指名ということで変わりにブログUPして見ます。
いろいろあったのですが、とりあえず女子部ということで


残りの動画はITO君のためにとっときますんでがんばってUPしてねw

いやー不参加だったのが残念なくらい楽しそうで・・・来年は参加したいなぁ。

JOK 一泊ツーリング



先週の日、月曜日はJOK 一泊ツーリングでした♪


朝起きると猛烈な腹痛に襲われましたが、楽しみにしてたので気にせず参加してきました♪


バイクは林道に行けるバイクが無かったので、俺とゆうくんはFTR で参加です☆

hitomi はTTR の保安部品が間に合わず、JOK クロスさんにXR 100をお借りしての参 加です☆


福島市を出発して、国道13号線を走り米沢へ!


水窪ダムの横で休憩をしている時にやっぱり腹が痛くなり、ダムの近くに肥やしを撒いて(笑)


山形県と喜多方の境近くの道の駅で休憩、ここでmasamean さんとパパさんと待ち合わせ。


しばらくするとmasamean さんが一人で登場!?


パパさんはバイクにトラブルがあって、途中から一人で来たみたい!!
スゲーよあなた!!


そこから飯豊山の方角に林道、舗装路をつないで走りました☆


結構走ってお昼近く位かな!?

三番目を俺が走っていたら、向こう側からバイクが走って来てる!?


やっぱりバイクだ!と思い左に寄り、すれ違いザマに良く見ると黄色のバイクがなぜかムキになってスゲー勢いで走り抜けて行きました…(^_^;)


少し離れて走っていたnaoki さんは大丈夫だったかな!?。。。


と思いながらその先の分かれ道で待っているとなかなか誰も来ない、


あれ?もしかして…?


と思っているとバイクの音が!


あぁ、大丈夫だったんだ!!良かった♪


と思ったら現れたのはmasamean さんやhitomi 、ERIさんの女性陣。


何かあった!?

と聞くと、一台黄色い
バイクが反対向いてたけど『行って行って』と言われたから来たとの事。


倒れたりしてる人はいなかったから大丈夫だと思うとの事だったのでしばらく待つ事に。


皆続々とおりてきて、最後にnaoki さんが、ぶつかったの!?と聞くとぶつかってお互い転んだらしい。


幸いお互いケガは無かったようですがnaoki さんのセローは右フロントフォークがグンニャリ…


なんで対向車とすれ違ったあとにもあんなに吹っ飛ばして走るかな…

意味わかんね(^_^;)


その後はしばらく走って喜多方の道の駅に周り、喜多方ラーメン喰って、裏磐梯の道の駅で女性陣はソフトクリームを食べ、旅館近くのコンビニでビールを買い込んで旅館に到着♪


しかし女性陣はスゲーよ!!

masamean さんは林道めっちゃ速いし、ERI さんはめっちゃバランス良いし、フォームも本気でキレイ!!KUMI ちゃんは経験少ないのに皆にあまり離されないでちゃんと付いていくし、hitomi は凄く勉強になったと大喜びでした☆


そして旅館に到着してからは、皆で風呂!!


これがまたスゲーおもろいおっちゃん二人のおかげでめっちゃのぼせました(笑)


上がってからは宴会までの間同じ部屋の、naoki さん、saikiさん、ゆうくんとビール飲みながらジブリクイズ♪


saiki さんの隠れた笑いの才能が見れました(大笑)


宴会場でも面白すぎて酒が進みすぎました♪


その後はクロスさん達の部屋で飲み直し!ウケるかと思ってパンツで帯だけしめていくと大ウケ!!喜んでそのままいたら女性陣が来てちょっと気まずくなりましたがあまり気にせずそのまま飲んでたら結構泥酔…(^_^;)


後日他の方のブログ見たらなんかスゲーかっこになった俺が写ってるし、hitomi にはスゲー怒られるし…皆さまご迷惑おかけしました(^_^;)


次の日起きたら前の日より腹痛くなってるし。。。


残念ながら2日目はギブアップしてしまいましたが、ヘルメットカメラをゆうくんにたくし、俺とhitomi は帰ってきました。


後日カメラをチェックしていると、やっぱりmasamean さんとERI さんはスゲーよ!!


masamean の勢いはスゲーし、ERI さんのバランスの良さはハンパねーし、まずERI さんはバランス崩しても絶対止まらない!!これってマジで凄くないですか!?結構なガレ場ですよ!!


hitomi ちゃんには凄く刺激が強かったみたいで、ビデオ見た後は林道行きたい!ガレ場行きたい!!ってテンション上がりすぎ♪


masamean さん、ERI さん、hitomi に良いシゲキをありがとうございました(*^^*)


この日の動画は、俺がパソコン持ってないので(泣)山嵐管理人のWADA さんが俺のブログに載せてくれるそうです♪

カメラにブレ止め!?着けてくの忘れたのでカタカタうるさいですけど、よかったら見て下さい!


あぁバイク乗りてぇ~…





貸し切り!?ヤップ



今日の朝、起きて外を見るとめっちゃ雨↓↓

一気にやる気なしモード(;´д`)


hitomi にどうする?やめる!?


と聞くと、なんで!?具合悪いの!?


だそうです…


彼女は雨でも気にならないみたいなので、とりあえず行く事に。


着いてみるとだーれもいない、貸し切り状態じゃないですか!?


ちょっとだけテンション上がって、乗り始めたら楽しくてしょうがない!!


ひっさしぶりに楽しく乗れた日曜日でした♪


hitomi は久しぶりのマディ、慣れないYZ でグダグダになってましたが、それでも楽しかったらしい。やっぱヤツはドMのようです(T_T)


3時くらいになると、JOK 新人のSAITOU 君が友達と参上!!


どんな練習すれば良いんすか!?


みたいな事を聞いてきてくれて、俺なんてまだまだ人に教えられるレベルではないけど、俺はこんな練習してるよ!!

って言ったら素直に真剣に聞いてくれてました☆

なんかめっちゃ嬉しかった~(*^^*)


ってな感じで充実した日曜日でした♪

明日からはまた会津、んで明後日からは山形県~。


週末のJOK 一泊ツーリングを糧に、仕事頑張っぺ(^_^;)

モンスクの奇跡!!

日曜日はモンスクに参戦してきました。

初モンスク、初オンタイム、初JEC 、と初だらけでしたが、走り馴れたチーズナッツパークだった事もあり、そんなに緊張はしませんでした。



結果から言うとなんと驚きのナショナルクラス2 位でした☆


自分でも出来すぎな結果にビックリしています!!



ちなみにレースはどんな感じだったかと言うと、始まる前からドタバタしてました。

まずは前日にパドックをご一緒させて頂く事になったスパ塾長、中島さんに、

゛タイヤってエンデューロタイヤじゃなくても大丈夫ですよね!?゛

と聞いたら『エンデューロタイヤじゃないとダメですよ!』


と教えてもらい、急遽タイヤ探し、(クローズドコースは大丈夫だと勝手に思い込んでました)阿部さんありがとうございました(汗)


ナオキさんに『ティアオフは大丈夫ですよね!?』と聞いたら、『いやいや、ダメだよ!!』と教えてもらい、(ダメになったのはJNCC だけだとこれも勝手に思い込んでました)(泣)


と、勉強不足むき出し…

レースも走り始めたら、リエゾンはゆっくり走るもんだと思ってちんたら走ってたらバッタバッタこけるし、ペース上げれなくなっちまったしと…

本当ドタバタでした…(つд;*)

テストは頑張って走ったんですが、なんかやっぱり思う通りには走れませんでした…(^_^;)結果には大大大満足なんですが、走りは自分的には満足出来ませんでした。


やっぱり最近の普段の練習に問題ありすぎだと痛感しました。


ファイルクロスはめちゃ楽しかった!!

特にスタートが楽しかった!!

ナオキさん、ササキさんとの1コーナーのバトルがもの凄く楽しかったです☆


しかしササキさんの速さにはビックリした(@ ̄□ ̄@;)!!

なんであんな速ぇ~んだ!?


ササキさん見てたら最近ガタ落ちしてたテンションが上がってきちまったい(爆)


そういえばスパ塾長、中島さんとご一緒させてもらって気付いた事が一つあるんですが、俺はレースのために必要な知識が全く0でした。
今回中島さんにいろいろ教えてもらい、かなり参考になりました♪

次回のスゴー2DAYS でもご一緒させて頂く予定なので、またいろいろ教えてもらお♪

ってゆーより練習混ぜてもらいたいな☆

KDDD 団長様にもかなりお世話になってしまい、なんだか久しぶりに楽しいレースだったなぁ(;´д`)団長様、スパ塾長中島様、大変お世話になりました!!またよろしくお願いいたします♪


それとレースも楽しかったけど、やっぱり普段の練習も、楽しくて身になる練習が猛烈にしたくなってしまったので、一緒に練習してくれる方どなたかいませんか!?
