スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JNCC,R7-AAGP森羅

今回JNCC最終戦、AAGP森羅大会に、ジョニー佐藤師匠が参戦するとのことで、GOPROでの撮影をお願いしました。


結果は佐藤さん、なんとAAクラス11位!!総合12位と大健闘!!


そんで気になる動画は、とゆうと、1周目デグハヤにいったん追いついたあたりでカメラが木にヒット!


カメラが上を向いてしまい、そっからはずうっと空しか映ってませんので、動画自体は短いです(笑)


が、AAクラスの迫力あるスタート、招待選手のクラッシュ、AAライダーのスタックなど、短い間に見ごたえガッツリありましたので載せておきます。




スポンサーサイト

Y2最終戦

今日は起きてから何にもすることもなく、熱もだいぶ下がったことだしY2見に行くべ!!


って事になり、10時30分位に家を出て、着いたら終わってました(笑)


写真ちょっと撮ったんですがデジカメで撮ったんで、パソコンからの張り方がわかりません(泣)


レースには間に合わなかったんですが、みんなのレース直後の姿の写真が撮れたんでwadaさんに写真の貼り方教えてもらったらはります。

バイク乗りでぇ!!



ケガしてから今日で1週間。


しばらくバイクに乗れないと思えば思うほど、無性に乗りたくなる。。。


正直今回のスゴーでのケガで、かなりの恐怖を味わいました。


何が怖いって、俺のケガした場所はテスト内だったため、皆吹っ飛ばしてくる、マーシャルもこない、俺は腕だから歩けたけど足だったらと思うとゾッとします((((;゜Д゜)))


まぁどんなレースでもそうゆう不安とかあると思うけど、今回ややしばらくブラブラの腕で山歩きしたのは軽くトラウマ。。。


なのででっかいレ ースはまだ出たいとは思いませんが、バイクには乗りたい!!


レースもマーシャルがしっかりしてるジョニビとかY2とかなら出たい気もする。


とりあえずレースはおいといてバイクには早く乗りたい!!


毎日バイクの妄想。あれが欲しい、これに乗りたい…そんなんばっか…


とりあえず今妄想してるのは、08あたりのKTM 250exc F !!


乗ってみたい、あぁスゲー乗ってみたい!!


だって皆いいって言うし、カックイィし、08あたりなら頑張れば買えるんじゃね!?と か妄想(笑)

あと現実妄想は、買い戻した09CRF 450R のカスタム妄想。


まもなく整備終わって帰ってくるので、自分好みのエンデューロスペシャルを作る事をこれまた毎日妄想(笑)


毎日やることが無いので、hitomi の練習と、450のカスタムの事ばっかりブログアップするかも。


あぁ、カスタムもいいけどとりあえず乗りたい…

お見舞い♪




本日、hitomi の勤め先の歯医者に、


夫婦でセローさんがお見舞いを届けてくれました♪


手作りで可愛く包装された箱を開けると!?


中にはまずマニアックなバイクまんが、風を抜け!!

が入ってます!!


一度読んでみたいと、俺が前に言っていた事を覚えていてくれたんですね…

マジで嬉しいです( 〃▽〃)


今日からさっそくhitomi と読んでみます☆


そしてマンガの下に、


俺の大好きなビーフシチューが!!!

夫婦でセローさんおすすめの生クリームをかけて、早速hitomi と美味しく頂きました(^q^)


お酒で先に煮込んでくれたんでしょうか!?肉が抜群に柔らかく、メッチャ旨し!!!


シチューのルーもコクがあって、でもくどくなく、もうたまらんでした☆


キャンプの前に、俺ビーフシチュー得意ッス!!


なんて生意気言いましたが、ケチョンケチョンに完敗です(;´д`)


夫婦でセローさん、最高のお見舞いありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v


ちなみにケガが治ったらバイクの前に、料理の修行するんで食べて下さいね(笑)

やっちまったぜスゴー…



土曜日、スゴー2DAYS 初日。


当日朝入りだったので、一週目はちょっとゆっくり下見がてら走りました。

が、エンデューロテスト内で俺よりゆっくりな人と遭遇。


さすがにここまでゆっくりだと次の周のペースがマズイ事になると思い、ラインが2つになった所でパスしようと思ったら道が予想外な事になってました(@ ̄□ ̄@;)!!


バランス崩して転倒、そんなにペースは上げてなかったんですが、転んだ所にちょい太めの立木があり、そこに腕が挟まり多分バイクが飛んできて右肘に。。。


メリメリ、ブチブチって音がして、ヤバいと思って飛び起きたら右肘から先が逆に曲がって、


ゴリゴリ、ブラーン。。。


あれれ!?


俺の腕!?これ。。。?


みたいな感じでビックリしてなんかいろいろしたらとりあえず腕はまっすぐになりました。


これは絶対折れたと思い、テストコースを逆に歩いて戻りました。


走ってくるバイクに気お付けながら、どのくらい歩いたんでしょう。

かなり長い事歩いた気がするけど、実際は十分、十五分なのかな!?


マーシャルの方達が
いる所に着いて、コサカさんがすぐに無線の入る所に向かってくれて、ガッカリさんがいろいろ心配して言ってくださりました。


そして一人のMな方に何回もお願いして舗装路まで連れて行ってもらう事に。

歩いて向かう途中の沢で、あからさまにクラッチ終わっ てるのにフカして走ろうとしている女性ライダーに遭遇。

そのMな方はどれどれなんつってバイク見始めるし…


はぁ!?


と思ってこっちでいいのが方向聞いて、しばらく沢 をとぼとぼ歩いて…


まぁあっちは健康?俺はケガしてるからすぐに追い付かれましたが、正直イラっとしました(-_-;)


荷物とか持ってもらったんであんまり言えないけど、なんかちっとひどくね…?


まぁそんなこんなでスゴーの救急車に乗って医務室から救急車で救急病院へ。

何故か皮膚科の先生に応急処置してもらって帰ってきました。


今日近くの日赤病院で検査してもらったら脱臼骨折だそうな。。。


腫れがひいたらMRI 撮って、靭帯の状態を見るみたい。


全治は3~4ヶ月ぐらいだそう(泣)


ちゃんと治るといいな…



スゴーの準備

明日からスゴー 2DAYS 、暇が無くてバイクの準備が出来ませんでしたが、ジョニーさん、クロスさん達のおかげで今やっと準備が完了しました。


これから寝ます!!


明日は頑張っぺ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。