

山嵐忘年会


土曜日は


山嵐420の忘年会でした☆


普段なかなか会えないメンバーにも会えて、凄く懐かしいし楽しいしでした♪


俺とhitomi は一次会で退散しましたが、結構な人数で二次会は盛り上がったらしい。


うーん…行きたかった…


写真はピンぼけしちゃったけど、城の主になったsinyaさんに、石屋さんのAbe さんから山嵐表札!?のプレゼントでした☆


Abe さん!!俺も欲しいッス!!

来年とケガの経過

まずは近況報告から。

ケガの具合なんですが、バイクに乗ってゆ~っっっくりオーバルやるくらいには治ってきました。


痛みはまだ少し残るものの、お医者様の話では靭帯もしっかりしてきたし、角度ももう普通と変わらないそうなので、転んだりしなければ普通に生活していいそうな♪


ほんで俺が一番気にしていたのは、またすぐに外れたりすんの!?


って事なんですが、今の状態で、脱臼した時に近い衝撃を与えない限り、外れる事は無くなってるそうな☆


お医者様もビックリしてましたが、俺にとっては嬉しい誤算です( 〃▽〃)


これから少しずつ練習を再開していきます♪


ほんで来年ですが、JNCC .JEC は出れる所だけ出るつもりです。


飯舘村のイベントは無くなってしまいましたが、チーズナッツパークでやるイベントには参加させて頂くつもりです。


その他練習は、ヤップランドがメインの練習場所になると思いますが、いろいろ遠征しようと考え中です。



今年はケガも多く、レースの結果もダメ、人付き合いも嫌な事多い、と、イヤな事が多かった年でしたが、その分良い人とも出会ったし、やっぱ良い人だと再確認する人もいたり、


なんともいろいろあった年でした。


来年はレースの結果どうこうではなく、楽しくバイクに乗る!!

無理しない!!

人付き合いを考える!!


これだな!!


楽しく乗るっては毎年思ってるけど、正直自分が思ってる楽しいバイク乗りとは年々離れていってるので、どうすればいいのか足りない頭で少し考えました。


やっぱり趣味であるバイクを楽しむには、まずは仲間!!


やっぱり気を使わない仲間がいるってのは最高です☆


でもその逆に、どいしても馴染めない人もいるわけで…


やっぱり陰口ばっかとか、陰険な人とか、性格がひねくれてる人(それは俺もか(笑))とかいろいろいるわけですから、


そうゆう人はもう気にしない、付き合わないのがいいんだと、今さら気がついたので、来年はそうします!!


あとはどうすればいいんだ!?


やっぱキャンプ増やすとか!?


そうだ!モタードもやってみたい!!


まぁいろいろやって来年はもっと楽しい年にしようと思います♪


皆様、来年もよろしくお願い致します!!

復活の一歩目!!


ケガしてから約3週間。


やっとギブスが取れました♪


初見では、全治早くて3ヶ月、肘にガタがあれば手術と 言われてました。


幸いな事に肘にガタは無く、手術が必要なほどの靭帯の損傷は無いとの事でした。


たぶん脱臼した時にすぐに自分ではめたから、靭帯へのダメージが少なかったのでは!?だそうです。


本当に良かったです(;´д`)


最初に見てもらった時は、この腫れ方だとかなり酷い事になってるかも…


おそらく手術は必要になると思います。


なんて言われてたので、そうならなくて嬉しいです☆


ほんでもって今日の朝、初めてリハビリに行って来ました。


思っていたほど痛くは無かったです。

ちなみに今の状態は、伸びない、縮まない、手首が外側に捻れない、感じです。


最初の時点で先生に、動かしてダメな方向、動かして良い方向を聞いていたので、腫れが引いてきた頃から自分なりにリハビリしてました。


左手で右手の指を反らせたり、肘を伸ばしたり縮めたり、暇があればずっとやってました。


自分でやってても毎日回復していくのがわかります。


伸ばし、指、手首はリハビリの先生がビックリするくらいになってたみたいですが、肘を縮めるのだけは自分ではどうしてもうまくできなかったので、まぁ普通みたいです。


初めての病院でのリハビリはとゆうと、自分でやるより全然痛く無いのに、ゆっくりゆっくり伸びていきます。


縮みも指も手首もゆっくりゆっくり良くなっていくのがわかります。


早く復帰したいので、リハビリは週3回入れてもらいました。


病院でのリハビリの仕方も解ったので、家でもhitomi に手伝ってもらってリハビリします!!


腕が激細りしてるので、筋トレしながらリハビリしてけば、今月中には復帰できそうです♪


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました☆


復帰後はケガをしないための走り方、ムキにならない、おだたない性格になれるよう頑張ります!!

