スポンサーサイト


明日はハッピーエンデューロ


明日は飯館やわきスポーツランドで


ハッピーエンデューロ第一戦


が開催されます。

このレースは初心者メインのレースで、まだレースに出た事が無い方や、女性の方にオススメの
"一時間クラス"

"何度かレースには出たけどまだ三時間はちょっと・・・・・・"

などの方にオススメの"二時間クラス"


他にも "KLX110、CRF50"

などの"ミニモトクラス"


"キッズクラス"


など楽しいクラスがいっぱいです♪


当日エントリーも可能で、エントリー費もかなり安いので興味のある方はぜひ参加してみて下さい!!


今回はジョニーさん、ゆうくん、俺、の三人で、

"チームJBSR&モトカウベル"

にて、賞てん外で二時間クラスを走らせて頂ける事になりました。

さらに

"中島鉄騎馬隊"

からも、中島隊長、黒毛和牛さん

も賞てん外にて参戦!


楽しくなりそうです☆
スポンサーサイト

コメント

No title

はっぴーではっぴーになれましたか??
怪我なんてしてねーだろうなぁぁぁ

来週は・・・・山下清の風体が会場に現れるやもしれませぬな。

JBSR監督様>ケガ無く、ハッピーに走れました☆今週末への良い練習になったと思ってます♪現地でお会い出来ればかなり嬉しいです(^^ゞ

No title

いやー、ハッピーならいいんだけどさ。
オッパッピー!!になったら、どうしようかと。

おつかれさまー


隠密同心、心得の上・・・・・死して屍、拾うものなしっ!
内密に行動中・・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

