スポンサーサイト


ハッピー終了




まずはハッピーだった皆様??お疲れ様でした☆

レース当日、コースは一部を除いてスーパードライでした。

まずはミニモトクラス、スゲー楽しそうでした♪

MXプロ・アルファの方々が多く、KLX110が非常に欲しくなってしまいました。

・・・う~ん・・・本気で中古探そうかな?・・・・・

一時間クラスは17台くらい?個人的にセローな方々のバトルが見ていて面白かったです☆

HITOMIは11位、レディースは1位でしたが、フロントフェンダーが割れ、ハンドルが曲がるくらい派手にぶっ飛んで足を痛めてしまいました。

幸い大したことは無いみたいだけど本人は、

"初めてあんなにスピード出して転んだ!バイクと体が離れて飛んでった!!バイク乗るの怖くなってきた・・・・・"

と興奮して話してましたが今日には、

"早くバイクに乗りた~い"
なんて言ってます。


二時間クラスは、賞てん外を除いてKAGAMIさんが優勝!!

さすがっス!!

HANGAIさんは4位!
人生初のガケ落ちしてしまったようですが、あそこに落ちて4位はスゲーっす!!
ケガが無くて良かったです。

レースは賞てん外の5人が一列目スタートで、一周目はマーシャルに続いてのローリングスタート。

一周目に俺とゆうくんがなんつー事無い所で絡んでクラッシュして、そん時の2人のリアクションを思い出してしばらく思い出し笑いしながら走ってました(笑)
が、他の賞てん外の選手に置いてかれ、本気で追いかけました。けどやっぱり思い出し笑い。


やっとマーシャルや他の選手に追いつき、二周目に入ると皆さん本気モード!


離されないようになんとか走り、3、4周目?辺りで3位まで上がり、給油でピットに入った時に2位のゆうくんと何分差??

と聞いたら15秒差だと教えもらい、

"今日こそ追いついてやる!!"

とペースを上げても全然見えません。

キャメルバックにトラブルがあり、ラスト20分くらいにピットに水を飲みに入り、ゆうくんとの差は??と聞くと30秒差。


"ペース上げたのに開いとるやんけ~!!"


そっからはもっとペース上げようと頑張ったけど自爆。

終わってみれば1位のジョニーさんに6分、2位のゆうくんに3分の大差をつけられての3位でした(つд`)

一回でいいからゆうくんに勝ってみたい(泣)

・・・・・今度バイクにイタズラしたろ・・・・・ふふふ・・・・・

MORI君は一周目にクラッチトラブルで悔しい結果になっちったね。
白河のジョニビは行くのかな?次は頑張ってにゃ♪


KOUSUKE君はまだケガが治ってないのに走りきるその根性に脱帽しました。

そして今回のスターはWADAさんでしょう!!

"89CR125"

が凄く目立ってましたよ★
状態も良いし、スゲーうらやましいです☆

他にも参加者が沢山いて、今回のハッピーは57台?エントリーがあったみたいです。

そして今週末はJNCC長野大会、来週末はにこにこエンデューロ&ウィメンズXと、レースが続きます。

ウィメンズはHITOMIやmasameanさんの応援をしながら、にこにこエンデューロにゆうくんと組んで

"TTR125"

でミニクラスに出てみようと思ってます♪
スポンサーサイト

コメント

HAPPY☆

お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、楽しかったようでよかったですね(^^)

HITOMIさん、身体なんともなくてよかったですねー!!
もし不調な感じがあるときには・・・お大事にしてくださいね。

そして、にこにこ出るんですね!!
楽しみに応援することにします♪

だ、だいじょーぶか!

Hitomiタン、カルロスより気合入れすぎです。ほどほどにしといてくだされ。
おとーさんたちは心配です、花嫁衣裳着るまでは。ははははは。

Johnnyさんは、またひとつ若返ったようですなぁ。
ゆうくんもバリバリ期待してますから、頑張ってくれー。
ゆうくんは、今回上位入賞すると、DEGUHAYAとともに
ちょっと飛びぬけますね。
もちろんカルロスも「最後の伸び」期待してっから。
今回は、きっちり増し締めでオネガイシマス!!
若い人は、とことん楽しんで頑張ってけろっ!

お大事に!

ひとみちゃん、足はどうでしょうか!? 
派手にぶっ飛んだそうですが、受け身上手だから~(笑   大丈夫かな?
うぃめんずまでに良くなってね~。

masameanさん>にこにこは出ますよ~♪TTRで楽しくエンジョイしまっす☆ウィメンズ応援してますよo(^o^)o

JBSR監督様>HITOMIはたしかにオイラより気合いが入り過ぎてて、嬉しいような、心配なような、複雑です(^^;)今回は増し締めちゃんとしたので、バイクはバッチリです♪問題はやっぱり自分ですかね!?楽しむ事を一番に、結果も自分で満足出来るように頑張ります(・∀・)

masameanさんへ☆コメントありがとうごさいます(^O^)/♪♪
ぶっとんでしまいました…(笑(*_*) たいして怪我しなかったから笑えますけども、バイクって危ないですね…自分が悪いのですが。若干、トラウマです(:_;)あ、やばっ……っと思った瞬間、林の中でした(´Д`)
怪我には気をつけないとダメですね(>_<)masameanさんもお体は大事にしてくださいねo(><)o

JBSR監督様へ☆
ITOくんより張り切ってしまいましたぁっ笑(^O^)/花嫁衣装着る前に傷ものにならないよぅに、これからはもっと気をつけけて乗ります(:_;)
感動したのが、頭もぶつけたのにITOくんからプレゼントされたヘルメットのおかげか痛くなかったんです♪♪
ITOくんが守ってくれましたo(^-^)o

あやべ~さんへ☆

心配してくださってありがとうございます(>_<)得意の受け身でなんとか無事でした★転んだ時はなんだか恥ずかしくて今までにない素早さでバイク起こしましたょー!!足も今日になったらだいぶ良くなりました♪♪
ウィメンズ前なのに…なんだか先行き不安デス(+_+)
今度、一緒に受け身の練習しましょう☆☆

No title

HITOMIちゃーん、大丈夫?
フロントフェンダーが割れて、ハンドルが曲がった?!?!
足は大分良くなったみたいで良かったね☆
でも無理は禁物、ちゃんと治してね!(^^)!
足痛くても走ったの?そしてレディース1位!!!
おめでとう(^○^)すごい、すごいよー、パチパチ\(^o^)/

伊東くんもすんごい頑張ってるね~。

今週末のJNCC体調不良で私とRIOはお留守番してようかとも思ったんだけど、みんなにも会いたいし段々良くなってきたし行く方向で考えてます。
現地で会ったらヨロシクね!

RIOママさんへ★

コメントありがとうございます(^O^)/長野も近いのでメールしよう♪と思ってたところなんです!お久しぶりですo(><)oわたしは足はもぅ大丈夫デス☆もっと気を引きしめてバイク乗らないとダメですね(>_<)
RIOママさんは体調があまり良くないみたいですね…?
どうしたんですか…??大丈夫ですか?長野ではぜひぜひ会いたいのであと二日間、どぅか安静にしていてください~っ!!(>_<)でもでも、無理はしないで下さいね(:_;)会えるのを楽しみにしています\^o^/♪♪

ガンバレ!!チームモトカウベル!!

いよいよ爺ケ岳ですな。先週は、ユウ君と伊東君にやられましたわ(涙)
完敗ですわ(悔)どんどん早くなる二人と、どんどん酒にやられて行く俺・・・(涙)しっかりしろ俺!!
冗談はここまでで!!
いよいよ今夜出発かな?
道中も気を付けて行って来て下さい。
あの走りならイケるでしょ!!
帰って来たら、また一緒に走ってね。残念ながら勝負にはなりませんが(悔)
酒なら負けませんよ!!
あっ!?そうそう、俺はまだ口蹄疫には感染してません。

rioママさん>ありがとうございます~♪体調大丈夫ですか!?rioちゃん大きくなったでしょうね!?会える事を祈っています☆お大事にです(^^)

黒毛和牛さん>バイクも凄いですが、酒の師匠と呼ばせて下さい!!レースも楽しみですが、また皆さんでグリグリ出来たらそれも楽しみです★爺ヶ岳いよいよです~(泣)今から緊張してお腹痛いです(;´д⊂)できる限り頑張ってきます!!終わったらまた一緒に飲んで下さい☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

