スポンサーサイト


JNCC爺ヶ岳大会



爺ヶ岳大会の結果ですが、

ジョニーさん、AAクラス15位。キックペダル無くして最後の一周行けず、それでも15位は凄いです。

出口君、さすがのAクラス優勝、総合3位。


ゆうくん、途中まで2位を走っていましたが、ガス欠によりAクラス17位。コースの一番頂上でガス欠になってこの順位はやっぱり凄いです。


中島鉄騎馬隊隊長はAクラス2位、総合でも7位と凄い結果でした。中島隊長は騒音でひっかかり、2分のペナルティーを受けたにもかかわらずの順位です、本当に凄いです。


凸凹フレンズのachanoさんもCBで二戦連続表彰台、来年はAクラスですね、お手柔らかにお願いします。


そして俺はAクラス42位、本気で凹んでます。


次回7月18日のジョニビサマーステージ白河では頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

気にするな

良い経験したんだと思って、前向きに行きましょうね。今回のレイアウトだとちょっとしたトラブルで大きく順位は変わっていたように思えますし、頑張った走りは見せてもらいましたよ。Johnny御大が言っていたように、君たちはまだまだ発展途上。これはこれ、結果を甘んじて受けて、前に進みましょう。
白河での激走、楽しみにしてます。
その前に・・・・・反省会だなっ!

花は桜木

レースお疲れ様です。
早く咲く桜も、遅く咲く桜も、咲けば同じく美しいものです。
凹まず、がんばりましょう(^O^)

影ながら、応援してます。

お疲れ様でした

今回は、とんでもなくハードなコースでしたね(^_^;)
僕も実は2周目早々にリタイヤしたくなってました・・・
ITOさんはまだまだ若いですから、
バネのように凹んだ分だけ次は飛躍すると思いますよe-29
がんばれぇ~v-220
僕の今後のJNCC参戦は未定なので、もしかするとこのままCB残留になってしまうかもですi-181
ITOさんと同じ舞台(Aクラス)は、まだまだ早いですe-258

Youtubeにコースが?

誰かのブログだったような?
映像ではガレ感がつかめませんが、トラクションと排気音で
かなりの大変さが伺えました!

これ以上速くなられたら、雲の上の人になっちゃうよ!
まだ微かにはるか遠くの方に後姿が見えるので、
これ以上速くならないでください!
オイラが追いつけるなんて考えてないけど目標にしてますので!

現在製作中

遠征用大判のチームバナーは発注しました。あとあと使えるように文字だけですけどね。
現在小物製作中。明日、投函で間に合うかな?  しばし待てっ!

JBSR監督様

仕事が終わってお疲れの所、作業して頂きありがとうございます☆心から感謝しています!!今回の結果ですが、自分の力量不足を感じ、自分に一番足りない練習がなんなのか思い知らされたので、悔しい反面なぜか非常に燃えています!!白河は目標を高く持って走るつもりです☆今年の目標の一つでもあるジョニビシリーズチャンピオンはまだ諦めていません!!反省会ですが、非常に楽しみです(*^_^*)

ahanoさん

お疲れ様でした★そしてやっぱりおめでとうございます(≧∀≦)今回のコースは酷くてビックリしましたね(;゜O゜)そんなコースで表彰台はやっぱり凄いです!俺も次回はリベンジしたいです!!次回のJNCC参戦は未定なんですか!?次レースで会う時までにもう少しマシな走りを出来るように修行しておくので、次回お会いしたらまたよろしくお願いします☆

Konさん

動画俺も見ました!今みてもやっぱり凄いです!Σ( ̄□ ̄)!俺もKonさんのその面倒見の良さに憧れてます!!上手に人に教えられるようにもっともっと修行します☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

