

なんじゃこりゃ


にこにこエンデューロに向けてセローにゼッケン貼ろうとしたら、どこに貼って良いのか判らず、余ってた06CRFのゼッケン合わせてみたらなんとか付きそう♪


フェンダーもモタードフェンダーが付いていて、雨降ったら酷い事になりそうだからこれも06CRFのを切った張ったで付けてみた☆


ウケ狙いでシュラウドもインシュロックで付けてみたらなんのバイクだか解んなくなっちった(-_-;)


せっかくだからこの意味不明フランケンセローで出てみます( ̄ー ̄)

なんかいろいろ落としそう☆

コメント

No title

なんじゃこりゃ!ってか、俺このセローめっちゃ好みっすv-10

リアスプロケ

セローW用リアスプロケ アファム49丁あるよ!
使うかい? フロント 13Tより14Tのほうが合うと思うけどーーー

リータモやん

タモやんの好み!それもそのはず、だってタモやんに頂いた外装使っちった♪でも近くで見るとフランケンなのだΣ( ̄□ ̄)!

夫婦でセロー様

リアスプロケ欲しいです~☆できれば譲って頂きたいです♪フロントは14Tの方が良いんですか!?なにぶんセロー初心者なので、これからもセローについてのアドバイス頂きたいです♪よろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

