スポンサーサイト


にこにこクロス


今日はにこにこクロス&ウィメンズXが開催されました。


まずはにこにこクロスから、WADAさんがおしくも優勝を逃し、2位でした☆

次回のにこにこで追放決まりそうですね♪


おめでとうございます☆


その他山嵐420からは、MORI君がデビュークラスに出場しましたが、残念ながら9位。


次回のジョニビで頑張ってね☆


俺もゆうくんとチームを組んでセローで出ました。


クラスは賞てん外のBクラス。デビューの後から最後尾スタートでした。


JOKからもKAAGAMIさん&SUZUKI君ペア(Cクラス)、INOMATAさん&TAKAHASI君ペア(デビュークラス)がセローで参戦しました。

INOMATAさんペアはCクラス2位でした。


俺、ゆうくんペアはBクラス5位。


セローで楽しく走らせて頂きました♪


今回新潟からJBSR監督様がHITOMIの応援に来てくれました。


お忙しい中ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

バ、バンザーイ

カントクはどこへでもお邪魔虫になるのだーわはははは。
いやー、全国のおやじたちのアイドル、Hitomiタンの堂々とした走りは
感涙ものでしたわー、パチパチ!
カルロス、ゆうくん、ワダッチ、ピットお疲れサマーでしたー!
次回はジョニビでよろぴっく!

No title

お疲れ様です!
声かけてくれてどうもありがとうございました!(^^)

WOMEN'S X も、にこにこクロスも、いいレースでしたね~。
またどっかで、よろしくお願いしますっ

JBSR監督様

先日は遠くから足を運んで頂きありがとうございました☆HITOMIも大変喜んでいました♪監督の優しさを感じた日曜日でした☆ありがとうございます(*^_^*)

姫丸さん

姫丸さんからコメント頂けるとは夢にも思ってませんでした!?あまりの嬉しさに感動しております☆来年はまた姫丸さんの凄い走りが見れるように祈っております♪ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

