スポンサーサイト


満面の笑み




アップ遅くなりましたが、先日のウィメンズXにて、Dクラスで二位をゲットしたmasameanさんです☆


彼女はオフロード歴たったの半年足らず、実際にバイクに乗ったのは実質10回程度しか乗っておりません。


にもかかわらず、彼女は乗る度にメキメキと上達していき、見事表彰台をゲットしました☆


朝練の度にマンツーマンで教えていたKonさん、秘密特訓していたパパさん、そして何より朝練を開催してくれているクロスさん、そして自分の努力の結果でしょう♪


masameanさんは、身長にも恵まれ、環境にも恵まれ、そして根性満点のこれからが楽しみな女性ライダーです☆


山嵐420にも最近気合いの入った若手、MORI君やKOUSUKE君がいますが、こういった元気に頑張っている人達は男女問わず叩きたく、いやいや、
応援したくなりますね★


こういった人達にアドバイスを送るためにも、まずは自分が出来ないと説得力が無いので、俺も頑張ってスキルアップしなきゃと、良い刺激を頂いております♪

話しがそれましたが、masameanさんおめでとうございます☆


そしてこれからもHITOMI共々よろしくお願いします(^^ゞ


写真は満面の笑みのHITOMIとmasameanさん、表彰台、ゴール時のmasameanさんです☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!!

わー!!
私のことまで記事にしていただいて、ありがとうございます☆
前日にITOさんとゆうくんにしてもらったバイク整備のおかげで、バイクの調子もよく、あんないい成績が残せたのだと思います。
また、朝錬でお世話になっているクロスさんやKonさんをはじめとする、皆様ののおかげです☆

しかし、もちょと気合の入った走りが出来るとよかったなーとか思います。
これからの課題ですねー。

こんなへっぽこな私ですが、
これからも早く、上手に、そして楽しくバイクに乗れるよう、練習がんばりますのでよろしくお願いします(^^)
ゴシゴシしごいてください(^^)

masameanさん

勝手に記事にしてすいませんでした。今回の結果はやっぱり一番は自分の努力の結果ですよ☆本当にスゲーッす!俺なんかでも良ければ朝練一緒にガツガツ練習しましょう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

