スポンサーサイト


雨のチーズナッツパーク




昨日の日曜日はゆうくんのリクエストでチーズナッツパークで半日だけ練習してきました☆


行く前は雨の中乗るのヤだな……と思ってましたが、いざ乗り始めると雨のチーズナッツめっちゃ楽しい!!

チーズナッツってこんなに楽しいんだと再確認しました☆


今回一緒に練習したのは、
ゆうくん、デグハヤ、騎馬隊隊長、ABEさん、KOUSUKE君、HITOMIの6人。


黒毛和牛さんと0084さんは帰らなきゃだったので俺と入れ違いでした。


俺は遅れたので皆がアタックしてる所に後から混ざり、メタクソにやられましたがスゲー楽しい!!

登れないけどスゲー楽しい!!


池みたいな水たまりが出来ていて、いつもならよけて通るけどわざと全開で突っ込んでみた。


何にも見えなくなってびしょ濡れになったけど自分で腹抱えて笑た、クセになって何回も突っ込んでみた、何回やっても笑える。


そのうちゆっくり通ってたゆうくんも全開で突っ込んでた、それ見てまた笑えた(笑)


そのあとなにやら不思議な所を有り得ないくらい高く飛んでるデグハヤに気づき、どこ飛んでるのか見てみると、そこはどうみてもガケ?


下から上に有り得ないくらい飛んでる!!


今度はFMXのランプで飛び始めた!


ヒラヒラ飛んでる、HITOMIのCRF150でも飛んでる!!


やっぱ彼はぶっ飛んでいらっしゃるようです・・・・・ハイ・・・・・


一休みしようと、騎馬隊隊長のテントに戻ると、KOUSUKE君のKTM200SXのエンジンがかからなくなっています。


キックするとチャンバーの付け根から水が出てくる。

聞けば俺とゆうくんが遊んでた池?水たまり?で水没したらしい・・・・・


皆でバイクバラして逆さにして、タイヤクルクルして水を抜いたらエンジンかかった!なんか感動!!


バラしてる合間に騎馬隊隊長が皆にマンゴーを振る舞ってくれました☆


俺は果物食えないけど皆さん旨そうに食べてました♪

そのあとも皆でバイク乗って、皆で最後に温泉入ってラーメン食って帰りました☆


スゲー楽しい日曜日でした☆


ちなみにデグハヤは前日の

"JOK朝練"


にも参加しており、トライアル遊びや、あやべ~坂なんかを楽しそうに遊んでました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

