スポンサーサイト


セローのリアスプロケ


夫婦でセロー様、リアスプロケ頂きました☆


ご丁寧に継ぎ足し用のコマまで同封して頂き、非常にありがたいです♪


俺のセローはリアスプロケが45tで、少しトライアル的な使い方に合ってないように感じていたので今からかなり楽しみです☆


JOKにて夫婦でセローさんのセローを見させて頂きましたが、倒立サスなどそそられるカスタムがてんこ盛りで憧れちゃいます☆


俺も今のセローを売らずにこつこつとカスタムして、HITOMIとトライアルの真似事やツーリングに使おうと思っているので、カスタムについていろいろ教えて下さい♪ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

No title

伊東くん喜んで頂いて良かったです。ひとみちゃんモデルさんみたい。セローのパーツやデーターいろいろ有ります。なにかあったら声かけてください。相談受けるのも楽しいものです。私たちはもう速く走ることはできませんが、その分バイクを進化させてたのしんでいます。機会があったらレースにも参加してみたいです。貴方たちも怪我だけは気をつけてなが~く楽しんでくださいね。ひとみちゃん、。今度うちの奥さんも遊んでやってくださいね。

夫婦でセローさんへ★

夫婦でセローさん、本当にありがとうございました!!遊んでやって下さいなんて!そんな!!恐れ多い……わたしの方こそ、またツーリングなどご一緒させていただきたいです(^O^)/夫婦でセローさんのように、私たち初心者の面倒まで見てくださる先輩方がいらっしゃるからわたしたちはバイクに乗っていられます。
これからも末永く、よろしくお願いしますo(^-^)oいろいろ教えてくださいね★またお泊りツーリング行きたいですね♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

