スポンサーサイト


2st250




先週の金曜日、憧れだった

"05YZ250"


2st250を手に入れました。


KEN2カントクや、ゆうくん、JBSRの平林選手、澤木選手達のあの開けっぷりに憧れて、いつかは乗りたいとずっと思ってました。


前々から探していたものの、なかなかアルミフレームのYZ250は見つからず、迷ったあげく


"10CRF250R"


を勝ったばかりですが、
ヤフオクでたまたま良いYZ250が出ていたので、買っちまいました。


"2st250は出た時買いだ!"

とよく言われますが、正直金銭面は厳しくなりました(+_+)


が、先日のY2で乗ってみたら上手には乗れませんが非常に楽しいバイクでした☆


その05YZ250ですが、すごく手の入ったバイクで

フロントフォークは05WR250F用をゴールドバルブ、リバルビングして装着、

リアはYZ250のをリバルビング、

エンジン、ECU、スイングアームは06YZ250用に交換、

ハンドルクランプはトップブリッジごとプロテーパーに交換、

ステップをDRCのワイドフットペグに交換、

ナンバー登録可能、などなど、おもいっきりエンデューロ仕様になってます♪


自分はバイクの操作が全然出来ていないので、トライアル的な練習はセローで、エンデューロの練習はYZ250を使って、楽しく上手くなりたいです♪


CRF250Rは外装がボロボロになってきたので、封印してリフレッシュしようと思ってます。


なのでレースはYZ250で出る予定。


全然乗れてないのでコテンパンにやられると思いますが(つд`)


ちなみに写真の右側サイドゼッケンは今回のY2でCRF150が降ってきて裂けちゃいました、避けれなくてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いーなーニーゴーw
でも思いのほか125もたのしいっす!

No title

い~な~!!

でもおれと一緒でバイク持ち貧乏になっちゃうんじゃない(笑)

今度ちょこっと乗らせてよ~v-221

masameanさん

コメントの返信遅れてスミマセン(x_x;)そうなんです、青いバイクも手に入れちゃいました!チーズナッツのキャンプはこれるのかな!?HITOMIがまた一緒に練習したい!と騒いでます(笑)良かったらまた一緒に走ってやって下さい☆

wadaさん

コメントの返信遅れてスミマセン(/_;)ニーゴー楽しいけどまだ体中痛いです(泣)これから病院に行って来ます。ジョニビに出れなかったらどうしよう(泣)

TKBさん

コメントの返信遅れてスミマセン(/_・、)たしかに所有する喜びはあるけどものスゲーバイク貧乏です(^_^; 今度ぜひ乗ってみて下さい☆回すと凶暴すぎて乗れないけど低速で乗ればスゲー楽で乗りやすいです!!

No title

いや、こちらこそ、ぜひぜひ~☆
一応希望はしてみたので、たぶん出れるはずです。
すごく楽しみにしてます(^^)
・・・って、仕事だったら泣きますね~笑

いいバイクですね

初コメです。
今日の朝練で乗せてもらいました。
ありがとうございます。v-436
下から粘って2st250の割には?乗りやすくて良いですね。
自分は一瞬欲しくなりましたがアクセルワークを間違うと
ふっ飛びそうなので手に入れられませんが・・・
ITO君なら乗りこなせるv-218
怪我しない様にねv-278

あやべぇだんな様

初コメうれしいです♪楽しそうに乗ってもらえて嬉しかったッス(*^.^*)俺も乗りこなせないですけど・・・・・・なんかパワーのあるバイクはあぶね~けど楽しいッスね!?また一緒に遊んで下さい☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

