

ジョニビ白河

今週末は白河エンジョイスポーツランドにて、


"ジョニーBエンデューロサマーステージ"


が開催されます。


当日エントリーも受け付けていて、日曜日暇だから出てみよう!
感覚で出れるので、お暇な方はぜひいらして下さい。

AAPROの見応えある走りや、注目ルーキー出口君の走り、そして白河といったらなんと言っても


"ATV HZMさん"


のアツい走りは見るだけでも楽しめます☆


30分、1時間クラスは初心者のためのクラスで、初心者や女性、キッズが本当に楽しめるおすすめクラスです。


そしてジョニビは景品が豪華!!

これが楽しみと思って出る人がいるほど豪華で楽しい抽選会があります♪


時間のある方はぜひ白河エンジョイスポーツランドに来てみて下さい☆


8月末には新潟県の川西モトクロス場でチーム対抗戦の


"ジョニビフォースクラシック4時間"

も開催されます、こちらもお祭り気分でも本気でも楽しめるレースなので、良かったら参加しませんか??

コメント

デマース♪

ジョニビ・サマステ 出まーす!e-463
だって、景品がチョー豪華e-420なんですものe-413
っで、なんと今回は、無謀にもAクラス・・・e-263
Bクラスに喰われる事必至e-444ですが、ベスト尽くして頑張りまーす!
ではでは、当日ヨロシクですe-343

achanoさん

コメントの返信遅れてスミマセン(x_x;)
そうなんですよね!?景品豪華で楽しみの一つです☆今回からAなんですね♪待ってました!勝手にライバルにさせて頂きます☆が、先週から背中が痛くてまだ治りません(*_*;これから病院であります!!もしも出れなくても応援には行くのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

