スポンサーサイト


ジョニビ結果

日曜日のジョニビ白河の結果は、

ジョニーさんAAクラス、呼吸困難になりリタイア

出口君、実力からAAクラスに参戦、給油2回をシュポシュポで一人でこなし、一位を走っていたのに最後の2周目に給油中に順位を落とし、4位。


ゆうくん、暑さで2回ピットに入り、結構休んでいたのに3位。


WADAさん、一時間位まで俺の目の前を走ってましたが必殺ガケ落ちかまして大きくペースダウンしたにもかかわらずCBクラス7位。


俺は最初の3周くらいで腕上がりしまくるし暑くてピットに4回くらい入るわでヘロヘロだったわりには奇跡的に5位。


凸凹フレンズのachanoさんに後半つつかれたおかげでなんとか完走できました。


ピット作業してくれたHITOMIやチーム員の皆さん、ピットに入る度に水をかけなからあきらめないで走れ!!と言ってもらえなかったら確実にリタイアしてました(泣)

ありがとうございます☆


今回初めてYZ250でレースに出ましたが、2st250で3時間走って結果を出す人の偉大さを知りました!

俺もいつか乗りこなしたる!!・・・・・多分・・・・・


今回はデコフレのachanoさんとのバトルがスゲー楽しかった☆

結果的にachanoさんが俺の見てる前でテーブルトップから落ちたからギリギリで勝てましたが、あれがなければ100%抜かれてました(泣)

が、楽しかったのでまたバトル希望です♪

achanoさん、またよろしくです(^^ゞ


HITOMIはデビュークラスに参戦、ゆうくんと俺で、

"ウィメンズの勢いが無い、もっとペース上げろ!!"

なんてムチャ言ってたけどやっぱりあの暑さではペースが上がらず苦戦。

結果は6位とまぁまぁだと思うのですが、本人はとても悔しがってました(爆)


夜はそのまま風呂入ってBBQキャンプ、ビール飲んだら悪酔いしてすぐにKOされました(つд`)


そして日曜日に続く
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね♪

お疲れ様でしたぁ~
いやぁ~とっても暑かったですねv-278
後から見て、チョットばててるかなぁ~と思ってそっと近づいたんですが、
最終的には2分差以上も離されて、実力の差を見せつけられちゃいましたね。v-292
多分、テーブルトップ落ちしてなくても、抜けなかったと思いますよ!
まだ若いんだから、You君と一緒に早くAAに上がってくださいな!
でないと、おじさんな僕はいつまで経ってもAの表彰台に立てないから・・・(爆)
それと、#76WADAさんもメッチャ速いですね!!
ウッズの下りで物凄い勢いで抜かれた時、びっくりしました。
チーム山嵐420 恐るべし・・・(汗)

achanoさん

めっちゃ楽しかったです~♪AAなんて俺には無理です(つд`)一応志しは高く目指してますが、本当になれるとはぶっちゃけ思えましぇ~ん(泣)また楽しくバトル希望でありますのでよろしくお願いしまっす☆

achanoさん

どもワダです。
コメントありがとうございます!メッチャうれしいっすw
まだまだAクラスのみなさんには追いつけないので、ちゃんとレースできるように精進します!また一緒に走ってください!!

ワダさんへ

wadaさん>
どもども!お疲れ様でしたe-291
いやいや、あの走りはセンスを感じます。
抜かれた瞬間はYou君にまた抜かれた!!って思いましたから・・・^^;
そういえば、先週末凸凹で山嵐のTKBさん?に会いました。
ヤッパリ、You君、ITO君は勿論ですが、WADAさんもメッチャ速いって言っていましたよ。
また、何処かで御一緒したらヨロシクですe-2

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

