スポンサーサイト


月曜・ジョニビ翌日



ジョニビの翌日、白河エンジョイスポーツランドにキャンプでお泊まりした後は、スゲー暑さと二日酔いで長い時間バイクに乗ってられませんでしたが、昼過ぎ頃に


"ATV HZMさん"


に川遊びに連れて行ってもらいました♪


ついて行ったのは、

ゆうくん、デグハヤ、俺。

暑さにやられた俺とゆうくんは川に涼みに、

デグハヤは川遊びに興味津々でついて行き、川に着いたらゆうくんが

ブーツにウェア姿でいきなりダイブ!!


俺もデグハヤもそのまま続いてダイブ!!


うひょひょー♪気持ちえぇぇぇぇ!!


もう気持ち良すぎて流されるわ飛び込みするわでめっちゃ楽しかった☆


HZMさん、楽しい所に連れて行ってもらってジュースまでご馳走になって、ありがとうございました☆


コースに戻ってからもデグハヤはスゲー元気いっぱい!!


フリースタイル?のランプを飛びたいらしく、
HZMさんにお願いして皆でランプをフィニッシュジャンプの手前に移動。


何回も飛びながら微調整していきます。


最初はただ見とれてましたが、やっぱりうちらは悪ノリしはじめ、ランプの下に潜ったりテーブルの真ん中に立ったり。


飛ぶのがデグハヤだから安心して悪ノリ出来たけど、よい子は真似しないで下さいね★


いや~ジョニビ楽しかった☆


次の日の白河エンジョイスポーツランドもめっちゃ楽しかった☆


白河エンジョイスポーツランド・・・・・・・ハマりそう・・・・・・・


8月13日に白河エンジョイスポーツランドでナイターフリー走行が行われます☆これはバイクに乗らない人でも楽しめるイベントだと思うので誰か一緒に行きませんか!?


翌週、8月22日は新潟の川西モトクロス場で

"ジョニビ・フォースクラシック"


が行われます。こちらはチーム対抗戦のレースで、ガチンコで勝ちに行く人、カップル、親子で出る人、女性同士やライバルで組んで出る人などなど、いろんな楽しみ方を出来る楽しいレースです☆


こちらも誰か一緒に行きませんか?


写真はランプの下で震える俺とゆうくん、


デグハヤのジャンプです☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この前はお疲れ様でした。
いろいろあって楽しかったですね。
もっともっとみんなで楽しくやしましょう!!
もっと面白いこと考えておきます。
ではナイターでお待ちしてます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

