

ザ・朝練!

100130_094853_Sc.jpg
100130_100834.jpg
100130_100437.jpg
100130_094727.jpg
100130_100159.jpg
今日はなんか、「これぞ朝練」って感じでした!最初はクロスさん・ABEさん・タモツ君・Hパパさん・俺でジャックナイフターンの練習!ABEさん激ウマ!!俺なんて最後までターンどころかジャックナイフすらできやしね~(-.-;) クロスさんはだんだんターン出来るようになってたし、タモツ君もバッチリジャックナイフしてた!!かなりくやすぃ~(´Д`)
次はゆーくんとジャンプの練習!!最初は楽しくて飛んでたけどやっぱりアバラ痛い!!
って事で却下!!
次はウッズ☆
これもアバラ痛い!!
って事で戻って基礎練!!今日はかなりJOK朝練っていう感じでしたp(^^)q
写真はジャックナイフターンに真剣なクロスさん・基礎練習頑張ってるmasameanさん・バッチリジャンプしてるKonさん・8の字に夢中なタモツ君・自分にモザイクかけてるワタルくん☆
写真下手くそですみません、初心者なもんで(:_;)

コメント

ありがとうございます!

自分の画像って最近見たことなかったんで、超嬉しいです。
いや~恥ずかしい!
目線近いし、ITO君の1/4しか飛んでないし!
ITOくんて凄すぎです。

こちらこそいろいろありがとうございます!そんなに 誉めめられると鼻血でちゃいます明日もよろしくお願いします

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

