スポンサーサイト


久しぶりの



久しぶりにブログ更新!


ネタは貯めてるものの、なかなかブログを見る事さえ減ってきていてダメだな~と思っております。


返事が遅れていた方々、

本当にスイマセン…(泣)


これからはマメに更新、ブログチェックしていきます。


さて、今日は福島の花火大会でした☆


人混みがあまり好きではないオイラは、今まで近くまで行っても花火大会の会場まで行く事は無かったのですが、毎年HITOMIは行きたそうだったので今年は歩いて会場まで行ってみました★


やっぱり人が多すぎてちょっとイヤだったけど、テンションぶち上がりのHITOMIを見て、近くで花火を見たらたまには良いかな?


なんて思ってしまいました♪


明日は山形で、

"VEGA月山"

が開催されます。


JBSR&モトカウベル

からは、ゆうくん、ジョニーさん、デグハヤ


がエントリー!!


俺とHITOMIはサポートでついて行きます☆


本当は俺も出たかったのですが、なんせ自分でもビックリするくらい金欠で、レースは出れないもののサポートや飯作りだけでも手伝いしに行ってまいります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

