スポンサーサイト


ジョニーB!!



8月22日は、

新潟県川西モトクロス場で

ジョニビフォースクラシック


が行われました☆


フォースクラシックとは、
2人、3人でチームを組み、チームで勝ち負けを競うもよし!ワイワイしたくてお祭り気分で走るもよし!
な、夏祭り的なイベントです★


今回、モトカウベルからは
ジョニーさん、ウツノさんチーム

ゆうくん、俺チーム

カガミさん、スズキ君、コウスケ君チーム

ヒトミ、マルヤマさんチーム

の4チーム!


結果は皆さん楽しく走れていたので、まぁ聞かないで下さい(/_;)


今回のフォースクラシックも楽しかった!


betaレーシングの

A#08斎藤選手!

初めてゆっくり話したけどイケメンで速いだけじゃなく、話してもオモロいのにちょっとビックリ(・∀・)


実はゆうくん、俺チームは俺が脱水症状になってしまい、ガッツリゆうくんの足を引っ張り失格になってしまいました。


それを見かねたJBSR監督様に、


ジャギ様Tシャツ、

ラオウ兄さんTシャツ


を頂いてしまいました♪


前から欲しいとお願いしただけにめっちゃ嬉しい☆


新潟楽しかったなぁ~♪

10月10日に、

同じ川西モトクロス場で
今度は

ジョニビ収穫祭

があるので興味のある方はぜひ参加して下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

ジョニビお疲れ様です!!
ジャギ初号機のサイトウです!
ついにTシャツGETですね
俺のよりかっくいいッス!!
レースと飲み会に着ていきましょうね(^^)v

初号機SAITO君

お久しぶり~☆ついに俺もゲットしちゃった!!どこにでも着ていきたい気分だよ♪でも俺がジャギT、HITOMIはラオウT、・・・・・Tシャツでも勝てない(/_;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

