スポンサーサイト


スーパーキヨシ塾

100131_130830.jpg
今日は走るのが楽しくて写真撮るの忘れてましたf^_^;皆でエンデューロコースで遊んでて、広場に戻ってきたらHITOMIがキヨシさんにレクチャー受けてる!!このブログ見てくれる人は皆知ってると思うけど、キヨシさんはゆーくんの父ちゃんでAAライダー黒毛和牛さんの師匠でもあり、自身も有名なライダーです!去年のJNCC・AAGPチーズナッツパーク大会のコースレイアウターもこなしたり、凄い人ですけど俺個人の印象は山菜取りの達人で、友達感覚で話が出来て、サラっと毒を吐く楽しいお方ですp(^^)q
そのキヨシさんにレクチャー受けたHITOMIは、「シッティングばかりじゃダメだし、スタンディングのフォームが出来てない!」とダメだしをもらい、「こうゆうフォームでスタンディングのままクイックに曲がる練習をしてみなさい」とアドバイスをもらってひたすらその練習をしてました!最初はTTR125で練習しててそのフォームをある程度物にした辺りで、「アクセルを開けた時体が遅れないように前に伏せるようにしてやってみ!」 と言われて、やってみたらすぐ出来てた(-_-)
やっぱり教える人が違うと成長が早いな・・・
俺はそれ見てくやしくて、「YZ125で好きなように8の字やってみ!」
なんて意地悪言ったらカッチョイイフォームでバッチリやらるし・・・
俺もスーパーキヨシ塾でアドバイス貰いたかったな・・・(*_*)
写真はYZ125で8の字やってるHITOMIちゃん!
スポンサーサイト

コメント

かっこいい!

HITOMIちゃんYZ125も乗りこなしちゃうんだぁ!!!!!
すげーっ!!!
スタンディングのままクイックに曲がる・・・・・絶対できない・・・
HITOMIちゃんも今年はJNCC参戦だね♪

RIO MAMAさんへ☆

ぜんっぜんっ、乗りこなしてませんっ(;_;)スタンディングでクイックに曲がる……出来ません!かなり大回りに曲がってます(+_+)
草レースからちょびちょび頑張りますぅ……(>_<)

オイラもリヤ周りバラそっと!

リンクグリスアップします!
アドバイスありがとうございました!
すでに1年グリスアップしてません!

Konさん〉そうですね☆リンクダメになると結構お金掛かるんで早めにやった方が良いッスね俺は大体三ヶ月に一回やってますけどギリギリですねあとステムも結構こまめにやった方が良いですよ!俺はこの前やったらめっちゃ緩んでガタ出てました( ̄▽ ̄;)

こないだはお疲れ様でしたいやぁ~ITOさんもHITOMIさんも努力の結果ですよホントすごい早さでレベルアップしてきますよねうらやましいっす

あと親父からのアドバイスでHITOMIさんのバイクのハンドル両側1cmくらいカットするとひじに余裕ができてバイクコントロール楽してできるようになるだそうです

ゆ~くん>
努力はしてるつもりなんだけど・・・全然足りないみたいだね
もっと頑張らねば
ハンドル切るのは思いつかなかったな やってみま~す 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

