スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに






久しぶりにブログを更新します。

最近携帯電話の調子がイマイチで、なかなか更新出来ませんでした(泣)

いいかげんパソコンの使い方覚えます(x_x;)


最近はJBSR監督様より、無理を言って売って頂いた07YZ144をHITOMI仕様にコツコツと改造してました。


身長が152センチしかないHITOMIが、フルサイズ2stに乗るにはまず、


車高を下げる。

柔らかいサスペンションに交換。


マイルドなエンジン特性にする。


大きく分けて3つ?


と思い、まずは足まわり!

俺のYZ250に付いていたリバルビング済みのサスを前後移植。


フロントはWR250Fの物をソフトにリバルビング済み、


リアはYZ250の物をローダウン加工してソフトにリバルビングした物を移植。


次にローダウンリンク。

YZ250Fのローダウンリンクのカラーを加工して装着。


シートは09YZ250の純正をガッツリアンコ抜きして装着。


これだけでかなりのローダウンに成功しました♪


ノーマルのCRF150R(ラージホイール)

とさほど変わらないくらいの車高になりました☆

が、やはり車体の大きさに慣れないらしく、かなり苦戦してました(笑)


次はフライホイールを重くしてみようかと考え中。


外装は元々付いていたJBSRデカール仕様の物はもったいないから外し、
プロストックの白外装に交換。


う~ん・・・・・・俺のYZ250よりカッコ良くなっちゃった(;_;)
スポンサーサイト

コメント

No title

となると----TT-R125は、家に来るしかないかな~

ちょっとぉーーーーーっ!!ゆうじさんっ!!TTRはあたしといたいって言ってます(>_<)冬の間はTTRも使ってバランスの練習をするであります!!

No title

もう~、しょうがないなあ!春まで待つか----なあ~んてな・・・がんばれ!

はい♪♪
ゆうじさんありがとうございます(^O^)/★☆
頑張りますっ☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。