スポンサーサイト


復活の第一歩


え~と、皆さん知ってる人の方が多いとは思いますが、ゆうくんがヤップランドで練習中に、


大腿骨骨折とゆう大怪我をして入院していました。


見舞いに行くといつも、
気を使って元気にふるまっていましたが、

実は相当落ち込んでいた事もあり、ブログ等での公表はしてませんでした。


怪我から約40日位?
昨日、痛々しいながらも無事退院しました。


怪我をしたのが右足なので、バイクどころか、車の運転、日常生活も不便が続くでしょうが、根気よくリハビリして、1日も早い復活を仲間みんなで願ってます!
スポンサーサイト

コメント

寿

ゆうくん、復活おめでとうo(^-^)o
今は無理せず、ゆっくり治して(≧▼≦)
また、伊東一刀斎先生と性帝サウザーとバイク乗りに行きましょう。
夜 の、遊びも待ってますぞーフッフッフΣ( ̄□ ̄;)

俺も復活してー(~ヘ~;)


ありがとうございます☆色んな方々にかなりの迷惑をかけてしまいましたが、無事退院することができました♪お見舞いや心配して電話をくださった方々ホントにありがとうございましたm(__)m

またみんなでバイクに乗れるように頑張ります(*^_^*)

夜の方は真ん中の足は絶好調なのでいつでも遊びにいけま(^_-)-☆ゲヒヒ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

