スポンサーサイト


Y2XC最終戦

先週の日曜日はチーズナッツパークにて


Y2エンデューロ


が開催されました。


今年からY2に参戦させて頂き、出る時はなんにも考えずにダラダラと走っては休んでの繰り返しでしたが、

最終戦は一つテーマを決めて走りました。


自分は三時間のレースに出た回数が少ないため、
ペース配分がまだうまく掴めていません。

毎回オーバーペースになって自滅してリタイアするか、ダラダラ走ってペースを上げられなくなるかのどっちかになってしまいます(泣)


めざすは八割のペース!!


その練習にはY2が最高だとゆう事に最終戦で気づき、遅いながらも実行してみました☆


スタートはいつも最後尾からでしたが、今回は二列目から!


なぜかうまいこといって一周目は先導マーシャルを除いてトップに!?


八割のペースを作ろうとしても上手くいかず、すぐにミスをしてQQさんと阿部家旦那様にすぐ抜かれました(/_・、)


そっからはもうグダグダ(^^;;

ペースが掴めず転けまくり、なんとなくペースを作れたのはラスト30分位(汗)

でもなんとなく感じは掴めて結構疲れる事なく走りきれました☆


QQさんと阿部家旦那様はやっぱり速く、最終戦は2人の争いでしたね!!


来年はもっと修行してバトルに混ぜてもらいたいです♪


Y2エンデューロ、スゲー練習になります☆

来年はhitomiと一緒に出たいと思ってます♪


受付は1月にあるみたいです、皆さんもぜひ出てみて下さい☆
スポンサーサイト

コメント

No title

お立ち台おめでとう、やったね!でもこの結果を良しと思う?クソって思ってたら来年は一番高いところかな-------ふたりでガンバレ!!チョッと気になったことがあったので一言いい?3時間を80%で走るってず~と80%のペースと思ってないよね。120%でいけるときはワイドオープン、危険なところ不得意なところは10%でも我慢、そのメリハリの結果が平均で80%ということ。抑える事とはちょっと違うとおもうけどよけいなお世話だったかな?無理、無茶と頑張る事は別だよね。楽しく走ろうね。

No title

いとー君ごめん!すなおにおめでとーって言いたかったのに酔っ払った勢いで爺くさい事書いてしまった。前言撤廃。気~悪くしないでね。ただのおじさんのたわごとです。

夫婦でセローさん

タメになるコメントもらったのに謝らないで下さい☆俺がこれからどうしたら良いのか本気で考えてくれて本心で嬉しいです(≧∀≦)これからもいろいろ教えて下さい♪また一緒に飲みながらもアドバイス下さいね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

