スポンサーサイト


やわき練習


昨日から風邪をひいてしまい、行こうか迷いましたがhitomiが乗る気満々だったので、

"やわきスポーツランド"

に行ってきました。


hitomi用のYZ144と、デグハヤから返ってきたYZ250を持っていきましたが、パワフルになって返ってきた2st250に全然乗れず、風邪のせいにしてずっとストーブを焚いた車の中でいじけてました(泣)


hitomiはYZ144で練習を始めてから、怖がってコースに出ずにずーっと8の字ばっかりしてたんですが、今日やっと1人でモトクロス、エンデューロコース共に走れました♪


走れたと言っても全然開けれてないし、CRF150で走るよりめっちゃ遅いけど、本人も俺も大きな一歩だ!!と密かに喜んでます☆

今年の冬からhitomiにはCRF150を乗せずに、バランス、軽いトライアル的な練習をTTR125で、コースでの練習はYZ144でさせるつもりです!


これには俺なりの狙いがあって、バランスはCRF150よりやりやすいTTRで感覚を掴んでもらい、

安定感、走破性に優れたフルサイズモトクロッサーでスピードと自信を付けてもらおうと思ってます。


今年の冬でどこまで成果が出るか、一切わかりませんが、どうなるかちょっと楽しみでちょっと不安。


いいたてスポランの

"MIZUHOさん"

にhitomiのYZ144に乗って頂いてみたら、ビックリするくらいブン回して綺麗に乗ってました☆


来年までにhitomiもあの位乗れれば最高だな~♪


ちなみに俺は帰ってから熱計ったら37.8℃でした(汗)


熱上がる前に寝ま~すzzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

