スポンサーサイト


ビンテージ・ゲットだぜぃ



昨日は仕事が暇だったため、職場の先輩にもらった


"カワサキ・KL250"


を取りに行ってきました♪

30年位前のトレールバイクで、2年ぐらい半分雨ざらしだったため結構サビがきてますが、タンクのサビ、キャブ、サス、スポークさえなんとかなれば乗れそう☆


ゆっくりじっくり時間をかけて直して、これで林道とか行きたいな~( ̄ー ̄)


もともとこんな感じのバイクも好きだから冬の間レストアを楽しみます★


誰か使えそうなパーツあったら安く譲って下さ~い☆
スポンサーサイト

コメント

初コメです!
林道行くときは連れてってちょ~(^O^) アハーー!!

第2ゲートさんコメント待ってました☆林道ぜひぜひ行きましょう♪KLありがとうございます(^o^)バッチリ直して大事にしまっす★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

