スポンサーサイト


あけまして

明けましておめでとうございます。


昨年はレースでは全然結果が出せず、いつも一緒に練習しているメンバーが怪我をしてしまったりと、あまり良い事ばかりでは無かったですが、

デグハヤがJNCCのAクラスで

"全戦優勝"

したり、

HITOMIが"ウィメンズX"で昨年のDクラスに続きCクラス優勝の

"2連覇"

したりと良い事もありました。


良い事、悪い事共に、関係者の方々に大変お世話になりました。


JBSR、モトカウベル、JOK、山嵐420、いいたてスポーツランド、あそびにいぐべさん、

いろいろな人達にお世話になりました。


ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


今年は怪我無く、楽しく、去年よりも良い結果が出せるように、去年よりも楽しんでバイクライフを過ごせるように頑張りますので、皆様、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(^^)/

昨年はケガをしてご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m色々お世話になり、ありがとうございました(*^_^*)

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

あけおめ♪

こちらこそいろいろお世話になりました☆ゆうくんの怪我は俺もショックだけど順調に回復してきて嬉しいです★今年もいろいろあるとは思うけど末永くお付き合いお願いします(^-^)v

明けましておめでとぅーす(^O^)
今年はバイクに乗れるだけ乗ろうと思うので、あんな事やこんな事まで教えてください(^_^)v
宜しくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!!

ITOさん&HITOMIちゃんに出会えて、本当に楽しいことがたくさん会った昨年。

今年は練習も自由にいけるので、もっとお世話になる気マンマンでいます(笑)

ご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

ウイメンズ、また、がんばります☆

ヒッキーさん

今年はバッチリ乗りやしょう♪一緒に楽しく、レベルアップしていこう☆今年もよろしくお願いします★

masameanさん

去年はこちらこそお世話になりました☆迷惑とか本当にないから今年も遊んで下さい♪ウィメンズ応援してるから、頑張って下さい!!一緒に楽しく練習しましょう(^-^)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

