

第三回山嵐カップ

1月10日は第三回山嵐カップ開催です★

今回で三回目になる山嵐カップですが、どういったイベントかとゆうと、

今までレースに出た事が無いけどレースには出てみたい、でもいきなり本格的なレースはちょっと怖い。

なんて方がいたら参加して欲しいと思って始まったゆる~いイベントです♪


もちろんレースに出ている方にも参加して頂けたら幸せです★


今回はなんと、あのAD/tacさんも参加してくれるらしいので、色んな楽しい事が起こるかも?


受付はまだまだ間に合うので、興味のある方はぜひコメント下さい☆


詳しくは山嵐420ブログを見て下さい♪


皆さんの参加お待ちしております(*^_^*)

コメント

明日は本当にスイマセン。バイクも準備してもらったのに… 練習、一緒にお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

