スポンサーサイト


dip!!


本日、masameanさんに地元福島県の無料情報誌 "dip"

を頂きました☆


このdipに今回HITOMIとmasameanさんが載ってますΣ( ̄□ ̄)!

この記事を書いてくれたのは、JNCCやJECなんかに出てる人達にはお馴染みの、

"タミトンクィーンのチカちゃん"

が書いてくれた物です★


寒い中取材に来てくれて、記事の内容も丁寧に、そして2人が楽しんでいる様子を魅力的に書いてくれています♪


取材してくれたチカちゃん、取材に誘ってくれたmasameanさんに、深く感謝であります!!
スポンサーサイト

コメント

すんばらしい

えー、HitomiタンとMasamiタンにそれぞれ1票!
エディター・チーさんにも1票っすか?
仕方ないので、カルロスにも2票あげる。

荷物はアレが届いたら送ります。こっそりと。

ありがとうございます~(つд`)

JBSR監督様>お久しぶりです☆コメントありがとうございます♪荷物楽しみにしておりますのでよろしくお願いします★

こちらこそ・・・

HITOMIちゃんに一緒に出ていただいて、本当によかったです☆
写真を撮る頃、ちょうど良く天気がよくなってきれいに光がさして来てくれたんですよねー(^^*)
とってもいい経験でした♪
今年もがんばらなくっちゃ。

>監督様
私にまで1票ありがとうございます♪
今年は昨年よりお会い出来るのを楽しみにしています。
写真のように、楽しんで走ってみます☆

No title

監督さま☆彡お久しぶりです!ちかさん、まさみちゃんのおかげで、とってもいい思い出になりました(*^_^*)バイクって楽しいですね☆☆☆

No title

まさみちゃん☆彡dipありがとぉ~!!手には入ってよかったょー(;_;)この度はわたしまで誘ってくれてありがとう☆すごく貴重な経験となりました(*^_^*)これからもバイク楽しく乗ろぉぉ~(^o^)下線の文

No title

まさみちゃん☆彡dipありがとぉ~!!手には入ってよかったょー(;_;)この度はわたしまで誘ってくれてありがとう☆すごく貴重な経験となりました(*^_^*)これからもバイク楽しく乗ろぉぉ~(^o^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

