スポンサーサイト


河川敷練習




今日は久々の土曜日の休みだったので、suzuki君、hikichiさん、hitomiを誘って河川敷で練習してきました☆

suzukiくんは新車のcrf250xの初走り!!
いや~、新車は良い!うらやましい!キレイすぎてイラッとする(笑)

hikichi さんも初めての4st250、crd250rだ初走り!

ここの河川敷はコースになってて、ジャンプもあってかなり楽しい◎

何周か走ってから、hikichi さんが、

”クロスさんがやってるみたいにジャックナイフしたい!”

と言ってたので、三人でジャックナイフの練習。

hikichiさんはびっくりするほど覚えが早くて、メッチャ上手になってました。suzukiくんも一発目からやたらうまいこと.・・・・

と思って見てたら思い切りコケてた(笑)


俺はそれ見て大笑いした後にバチ当たって思いっきり前転しました(爆笑)

hikichi さんも続いて前転!バイク逆さに立ってました(大爆笑)


ちなみに写真でジャックナイフしてるのはhikichi さんです。1日でここまで出来るようになってました。凄っ!

hitomiは今日は苦手なギャップ、坂の上り下りを練習してました。

今まで怖がって避けてきた練習なだけに、かなり苦戦してましたが、やるようになってきたのでかなり前進した気がします☆


かなり楽しい河川敷練習な1日でした(*^^*)

明日はヤップで練習しま~す☆

スポンサーサイト

コメント

この前は教えてくれてありがとう。

いろんな技教えてください!

また行きましょう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

