スポンサーサイト


震災から2日

震災から約2日たちました。

とりあえず福島市のJBS関係者全員の無事は確認しました。

JBS ブログにて皆様からご心配のメッセージを頂き、ありがとうございます。

今の福島市の状況は、余震が続いていてまともに寝れない状況です。

ライフラインは水道以外は使える状況になってきています。

今現在ガソリンスタンド、お店関係はは閉まっている所がほとんどです。

不便はありますが、なんとか無事です。

沿岸部の方の被害はかなり酷いようです。


皆様の安否が気がかりです。無事を願っております。

余震もまだ続いていて、かなり不安です。

原発の事も不安で仕方ないです。
原発から福島までは約60キロくらいしかありません。
報道されている事は本当なんだろうか、本当に安全なんだろうか。心配です。
ガソリンもあまり無く、道路もかなり混雑しているので、ゆうくんと二人で練習がまだ取れていない肩方の所をまわりながら被害状況をバイクで見に行くつもりです。

また今日中にブログアップします。
スポンサーサイト

コメント

No title

俺、あべ、無事。でも俺仙台・・・
俺のブログにもみんなコメントしてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大震災直後!

オンラインフラワーショップ 花のギフト館
