スポンサーサイト


今日で4日目

今日で震災から4日目です。


不便は続いていますがとりあえず皆無事です。

燃料、水、かなり厳しくなってきました。

原発もかなりヤバそう。

風向きによっては放射能が福島にも来ているのでは?

どっか遠くに避難しようか本気で考え中。


不安。
スポンサーサイト

コメント

よかった!!![

みんなー大丈夫か!!!! なかなか福島市内のことが伝えらず、報道は津波被害のところだけしか報道しないので、報道されていないところも心配してました。
イザとなったら、事務局も開放するからな! 逃げて来い!
燃料やもろもろ支援物資も送りたいが今ははいることができない。無念です。
頑張りすぎるなよ!! いつでもみんなは君たちの事、思っているから!!
とにかく声掛け合って、乗り切ろうな。

No title

ありがとうございます。本当に涙が出るくらいうれしいです。今福島は飯舘村の一部まで屋内待避になりました。そんなときにコメントを見て、本当に嬉しかったです。

監督様

ありがとうございます。本当に涙が出るくらいうれしいです。今福島は飯舘村の一部まで屋内待避になりました。そんなときにコメントを見て、本当に嬉しかったです。

No title

とりあえず、無事で何よりです。
確かに頑張りすぎてはいけませんが、気持ちだけはしっかり前を向いて・・・
皆でこの国難を乗り切りきましょう!

hena-pさん

コメントありがとうございます。そちらの被害は大丈夫でしょうか。心配です。そんな時にこちらの心配もして頂き、心から嬉しいです。こちらも皆で協力しあって頑張っております。皆で頑張って行きましょう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

