スポンサーサイト


とりあえず

今日は原発事故がさらに悪化したので、心配になり被爆の検査をしてもらいにhitomiとhikichi さんファミリーで行ってきました。

なんだかよく解らなかったけど結果は大丈夫でした。


とりあえずは安心しましたが、まだまだ油断出来ない状況です。


原発と余震の恐怖に寝れない日々がまだまだ続きそうです。


ガソリンはどこでも手に入りずらく、不用意には動けません。


いずれガソリンも手に入る状況にはなるとは思いますが、燃費の良いバイクがないと困るとゆうことで、hitomiと話あった結果いつ乗れるか分からないレーサーを一台売って、安いセローを買う事に。


これは地震の後すぐに登録まで済ませたのですが、昨日の原発事故からこわくて結局乗れません。


どこかに避難する事になったら避難先ではセローと歩きでやりくりするつもり。

いつか今までの生活が出来るようになるまで、皆で頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

正しい情報収集を

こちらも様々な情報が飛び交っています。正しい情報収集を御願いします。
49号線沿いも福島からの流入組で渋滞やガソリンが品薄となってスタンドの閉店も聞きます。新潟も地震の被災地をのぞき、今日から計画停電となります。
カルロス、とにかく頑張りすぎないでいっぷくする余裕も必要だからな!
Hitomiタンを守ってあげてくれ! 
みんなのこと思っているから、とにかく乗り切ろう!!

No title

こちらは全然問題なしです!デコボコフレンズも皆無事で、心配ありません。
既に御存知かと思いますが・・・
こちら
https://twitter.com/hayano
とこちら
https://twitter.com/team_nakagawa
が原発&放射線関連の情報をわかりやすくツイートしてくれてますよ♪

監督様

原発がヤバいのはますます酷くなってますが、なぜか気持ちは落ち着いてきました。そろそろ避難しようとは思っていますが、皆様からの励ましの言葉でなんとか落ち着いてきました。本当にありがとうございます。

hena-p様

デコフレの方々も無事でなによりです。気にかけて頂き、本当に嬉しいです。頑張ってこの危機を乗り越えましたら必ずそちらに遊びに行きます。遊んでやって下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

