

放射能

今日の福島は、水道が出るようになった地域が出てきました。

が、水道水の検査の結果微量の放射能が検出されたようです。

ニュースで、すぐには人体には影響の出ない少ない量だから安心して下さい。なんて言ってましたか、じゃあお前ら飲んでみろよ!!
って言いたくなります。

いよいよ福島から避難しなくてはならなくなりそうです。

テレビでの放送も何を信じていいのか解らないし、言葉を濁して原発の事を話すテレビに出てる人らを見ると、残念ながら苛立ちます。

そんな事考えている自分にもガッカリしている今日でした。

コメント

チョリーッス今日いただいた、りんご マジうまかった。(о^∇^о)チビ達大食い。ありがとね(^^)v 伊東おじちゃんありがとう~って(^O^)また、必ず集まりお馬鹿な、話すっぺない。( ̄ロ ̄;
福島は、とてもいいところ近所は家族、友達も家族、一緒酒飲める 人はみんな 兄弟。この危機乗り切りましょう。福島は永遠に不滅です。皆様どうか、ご無事で会いましょう。原発にも放射能にも、負けません。勝とうぜ東北、そして福島。

おもいはひつ

グチもこぼしたくなる気持ち、よくわかります。テレビでヘルメットかぶったアナの後ろではなーんも防護してないスタッフが映ってたりすると、おまえらわかってんかいっ!と言いたくなります。発電所では命をかけて職員がこれ以上の被害を防ごうと懸命に働いていると聞きます。燃料供給が滞っている今、被災地に運ぶ手段も懸命に模索している最中で、いま少し頑張って欲しい。
体調は? ごはんみんな食べてるかな?
みんなの顔が浮かびます。

みんな思いは一緒、必ず必ず、笑顔で会おう。

katoやん

喜んで貰えて嬉しいです☆おバカな話ししながら楽しく飲みたいね。必ず復活してまたバイクに乗ろうぜぃ!

監督様

うちらの気持ちを考えてくれるだけでかなり嬉しいです☆監督にはいつも元気と、安心の言葉を頂き本当にありがたいです☆落ち着いたら絶対また飲みましょう!!

No title

過剰報道イヤになりますね。
身を守るためには、何かから情報を得なくてはならないのですが・・・

テレビをずーっと見てるとイライラします。
体動かして、気を紛らわしてたほうがまだマシです。
職場環境も変わってストレスフルだし・・・

福島県内が混乱のさなかにありますね。
せっかくバイク遊びできると思ってた週末だったのに・・・

また会えるの楽しみにしてます!!

生きる

世界中が被災地に目が向ています。
新潟にも被災者が避難してきてます。職場のある長岡市も
避難所が開始、すでに受け入れ開始しています。
とにかく乗り切りこと,考えて。
こちらも地震の影響はあるけど、できることはします。
遠慮なしでお願いします。

No title

いよいよタンクローリー、大量に動き始まる!
精油所も動き始めてます。
とにかく今は耐えてしのごう。
カルロス、頼むぞ!

masameanさん

本当に過剰報道困るね。でも楽観的にも考えられないし、うちは少しおおげさに考えて行動してるけど、何を信じていいのか解らないから予防していて損はないから、慎重に行動するよ。masamean さんもいろいろ大変だろうけど、必ず復活してまた絶対バイクに乗ろう!!

監督様

監督の言う通りローリーがガンガン入ってきています。今はまだガソリンがあっても並んでいる人が多すぎて買えませんが、じょじょに落ち着きそうです。今日は電話頂き、声が聞けて安心しました。ありがとうございます☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

