スポンサーサイト


大和魂撫子

091117_203759.jpg
i.jpg
100203_181514.jpg
080610_164313.jpg
そういえば去年のAAGPの前に実験的に急遽ツナギを作ってみました!!
とりあえず俺のとHITOMI・KATOやん・ゆーくん・ジョニー佐藤さんの五人で試しに作ってみました。
刺繍の色で俺とKATOやんでちょっとモメたけど結局「絶対金だ!男は金でしょ!!」と言い張るKATOやんに負け、こんな感じでできてきました。
最初どお見ても
(特〇服)
にしか見えなかったんだけど意外に俺もこうゆう派手なの嫌いではないのでだんだん気に入ってきました!一着作るのに全部で8千円位かかったのでこれからこつこつ刺繍を増やそうかなと・・・
JBSレーシングとJOKクロスさんには許可を頂いたのでそろそろ入れるつもりです!!
それにしてもHITOMIが着るとちっちゃくて子供が特〇服着てるみたい(:_;)
スポンサーサイト

コメント

バッチシぐぅ~。
山嵐センスいいよねぇ~
(_´Д`)ノ~~

じゃんじゃん、刺繍ふやすべ  デイトナは白地ツナギに金、目立つべない。
(メラメラ燃える野望)

あ~・・・自分で言っちゃうま~俺も気に入ってるけどもっとガッツリ刺繍入れてレースにはバッチリ着て行きませう

大和魂撫子

どうもっすe-68ツナギの色センス良いっすねi-278俺も黒に金の組み合わせは、最強だと思いますよ~i-87
近々、ぼっこれセローが出来上がったらYAPに遊びに行きますので宜しくですi-192

ついにジュンヤ君復活かい一緒にトライアルごっこして遊びませう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

