スポンサーサイト


3月22日

福島市はだいぶお店も開いてきて、外食は出来る所が増えてきましたが、スーパーやガソリンスタンドは未だに行列が出来ます。

避難する人も増えてきたし、物資は足りないし、原発はヤバい状態が続いているし。

状況はなかなか良くならないですね。
もう少し皆で頑張りましょう!


そういえば俺は震災3日目辺りから、右耳だけずーっと変な耳鳴り?が続いてます。日に日に酷くなってきて少し心配なので、午後からどっかやってれば病院に行ってきてみます。
スポンサーサイト

コメント

No title

お店、だいぶ開くようになってきましたね!!
私の通勤路、郡山から猪苗代までのR49沿いのお店も、
何箇所か開いていて、お店からこぼれる光を見ると気分がちょっと落ち着きます。

心配なこともまだまだありますが、
ちょっと前向きに動いてきた町を見て、がんばろうって思います。

耳、大丈夫ですか?
今回の地震に関連するストレスかもしれませんね。
私もそうですが、一見に大丈夫そうに見えて、心はだいぶ疲れているようです。
臨床心理士から、今日言われました。
ITOさんも、お大事にしてください。

大丈夫か、アマゾン、あ、カルロス!

1000年に1度のことがありましたからね。
一見大丈夫であっても、心(こころ=脳みそ)は正直なのです。
強い弱いというよりもとても繊細で頑張り屋さんで、頑張りすぎちゃって
風邪を引くこともしょっちゅうです。
その風邪の状態によっては、身体症状が現れたり、ひどくなりすぎると
落ち込んだりします。
アクセル全開では疲れちゃうからできるならばゆっくりゆったりしようね。
アイドリングの時間も大事。大雑把に言えばバイクと同じだぜ。

あ、トラックならば通行可能なので、只今、そちらに行く段取り中。
欲しいものがあったら教えてちょ!
ちなみに燃料は危険物に関する法律もあるので、大量には持ち込めません。
あの手のネタならば、大量に持っていけます、はい。

masameanさん

仕事場遠くなって大変だと思うけど、masamean さんの前向きなコメントを見るとなんだか俺もホッとします☆まだまだ不便と不安は続きそうだけど、絶対復活してまたバイク乗ったり呑んだりしようね!!耳は良くなったけどなぜか今日血液検査してきました。明日結果解るけど、何ともないと思います!

監督様

耳はだいぶ良くなりました☆気付かないうちにストレス感じてたんでしょうか(笑) 俺も人並みで良かったです(^_^;)今日はなぜか血液検査をしてきましたが、何ともないと思います!欲しい物はありません。監督様が来てくれるだけで最高のプレゼントです☆道路が酷い所が結構あると思いますので気お付けていらして下さい。楽しみに待ってます(*^^*)

No title

はじめてコメントします。さいきです。
チューブレスのセロー買ったんですねー。バックステップも付けたんですねー。
うらやましいです。こんど朝練始まったら乗せてください。って朝錬には持ってこないかな?

さいきさん

ブログ見てくれたんですねー!!嬉しいです☆セローの燃費の良さにやられて買っちゃいました↑↑朝練はセロー持って行きますよ~♪そしたらいっぱい乗ってみて下さい!でもいつから朝練再開出来るかは原発しだいだと思うので、早く良くなるように祈りましょう(*^^*)さいきさんは大丈夫ですか?何か不自由がありましたら相談して下さい!

serow!!!

伊藤君お疲れ様です。菅野です。
伊藤君のブログやを見て無事を確認でき安心しました。
白石のいつものメンバーは無事にやっております。
いろいろと落ち着いてきたらまた一緒に走りたいです。
みんな頑張りましょう!
耳鳴りのほう大丈夫でしたか?

kannoさん

初コメントありがとうございます!!コメントも無事なのもメッチャ嬉しいです☆耳鳴りはおさまりました。また絶対バイクに乗りましょう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

