スポンサーサイト


嬉しい事も

アップするのが遅くなりましたが、土曜日にJBS 監督様、事務局長様が救援物資を持って、わざわざ福島まで駆けつけてくれました☆

kuroko様、KDDD団長様も物資を送ってくださったり、ATV HZM様など白河も大変な時に来てくださったりと、人の暖かさに触れられた1日になりました♪ヽ(´▽`)/


震災にあってから、皆で助け合いながら頑張っていましたが、残念ながら助け合いの意味すら解らない人も出てきてしまうもので、自分も不安で疲れている時にそんな人間をみているとどうしても気持ちが荒んでしまいます(涙)


そんな時に監督様達が駆けつけて来てくれて、場を明 るくしてくれて、さらに物資まで頂き、楽しくて心強くてたまりませんでした!!


久しぶりに美味しいお酒と料理だったので、深酒してしまい、アパートに帰ってからは朝まで吐いてました(^_^;)

が、それもまたなぜか嬉しかったりと、最高の日でした(*^^*)

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます!!
スポンサーサイト

コメント

一緒だ!

私たちはどこででもつながっている。

私たちは、どこぞの団体のように大量な物資も届けることは
できなかったけど、それを越える気持ちや思いは持っていった
つもりです。その声にkurakoさんやKDDDのヤツラもちゃんと
答えてくれたし、多くの仲間たちがいることを忘れずにね。

今しばらくは大変だと思います。それでも叫びたくなったらいつでも
こっちにきて叫んで下さいな。

大きな風呂敷広げて待ってます。
これからも
いつもとおりのカルロスやHitomiタンでいて下さい。
他のメンバーには都合で会えなかったけどよろしく伝えてね。

私たちは、いつも君たちのそばにいる。

「がんばっぺ!フクシマ 大好き!フクシマ」
成功させましょう。

監督様

皆様のお気持ち確かに受け取りました↑↑これから福島がどうなるか、まだまだ不安ですが、かなり前向きになれました☆がんばっぺ福島大会、頑張ります(*^^*)

震災お見舞い申し上げます

伊東様、ジョニBのレース会場では御会いした事があるものの御声をかけた事が無いので、初めましてKaiです。今回、微力ながら協力させていただきました。すでに頑張ってられると思います。無理せず、体に気を付けてください。そちらでのレース開催を楽しみにしております。

KDDD,kai様

コメント、そしてご協力ありがとうございます☆暖かいお気持ち、モトカウベル関係者だけではなく、福島の人間皆の心に響いていると思います!!本当にありがとうございます!!必ず復活しますので、お会いできるのを楽しみにしております☆暖かいお気持ちと暖かいコメント、本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

