スポンサーサイト


久しぶりに


ここ最近福島市はガソリンも普通に手にはいるようになり、だいぶ落ち着いてきました。

食料品や日用品も普通に生活する分は手にはいるようになりました。

そして今日、KAGAMI さんからお誘いを頂き約1ヶ月ぶりにヤップに行ってきました。


久しぶりだし、まだ気持ちも落ち着ききっていないせいもあり、ヤップに着いたのはお昼くらい。


走ったのは実質一時間くらいでした。

予想通りうまく乗れず、ぱったぱったコケまくり。

HITOMI は今日からCRF150に戻して
練習、やっぱりHitomi も全然乗れず。

でも俺もHitomi もバイクに乗れた事じたいが嬉しかったです☆


他にもKAGAMI さんSUZUKI君、0084さん等々、今日のヤップには計8人いましたが、皆さん本当に楽しそうに走っていました。


来週にはJOK朝練も再開するかも?


正直まだ原発にはビビってますが、今の放射線量は心配ないみたいだし、ガソリンも普通に買えるようになってきたので、ストレス貯めて家にいるより少しずつ好きな事をやっていこうと思います!!

スポンサーサイト

コメント

No title

ストレスはなくてはなりませんが、ありすぎてもこまります。
うまく自分でガス抜きしていくことが大事なんだよ。
いろいろと問題山積で、ホっとするときもないかもしれないけど
自分で、仲間の協力で、パートナーの協力でやっていくしかないんだよね。
また、みんなで走ろう! 待っててよ!

監督様

本当にその通りだと思います。今は少しでも明るい話v-270題が欲しい時ですが、なかなか良い事は無いもので。。。無いなら楽しくなれる事をするしかないと思います。皆で楽しみながら、微力ながら被災した方に協力出来ることがないか、山嵐WADAさんと企画しております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

