スポンサーサイト


今年はロードも



今は鎖骨の脱臼のせいでバイクにも乗れないし、ひまな時にロードバイクの整備をしています。


俺はオフロードバイクに乗る前は普通にSRとかでキャン プツーリングとかしてたんで すけど、オフ始めたこの3年くらいは全然ロードに乗ってませんでした。


今年は原発やらケガやらと、イヤな事が続いてるんで気分転換にキャンプツーリングにも出かけようかと・・・


てな事でhitomi のツーリングバイクのFTR223の整備はバッチリ終わらせて、今俺のスポーツスターとSRをちまちまと整備してます。


スポーツスターは車検が切れてキャブ詰まり中、SRはキーシリンダーの調子が悪くてエンジンがかからない(泣)


でも7月には全部直してキャンプツーリングに行きます☆


誰か興味あったら一緒に行って笑いませんか?
スポンサーサイト

コメント

No title

キャン、ツーといったらおじさんでしょう!!肩無理するなよ。

いっしょにいくべ!

あぅぅ、たまにはみんなで遊びにいくべさ。バイクさのってずんどこさ走ってきましょうね。
レースばかりが楽しみじゃないし、若いうちはいろいろ体験してみるのもいいものです。どこかで待ち合わせして、いこーぜー。
早くバイク、組み立てろっ!(とセカしてみるぅぅぅぅぅ)

夫婦さん

肩の方は思ったより早く治りそうです☆キャンツー、行きましょう!!去年のJOK キャンプのお礼に俺とhitomi で飯作ります(*^^*)不味くても食べて下さいね☆

監督様

俺も今年はツーリングやキャンプを楽しむつもりです☆ぜひぜひ参加させて下さい☆まだ極端な遠出は厳しいですけど、肩が良くなるのと同じに距離を伸ばして行こうと思ってます(*^^*)しかしボッコレバイクばかりなので直すのに時間かかりそうですけど。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

