スポンサーサイト


ワコーズ洗剤・ワックス

20100204162559.jpg
20100204163141.jpg
先日JOKにて、ワコーズの洗剤とワックスを小売りしてもらいました。
前から使っていたんですが、もしかして知らない人もいるかな?と思って紹介します! この洗剤・ワックスはJOKにて誰でも激安で小売りして頂けます。
効果の方はまだ買って間もないのに、アタックに使ってすでにキズだらけになってきたYZ125も写真の通り"ピカピカ"になります!もし(愛車をキレイにしたい) と思うなら、 JOKに気軽に足を運び、店主のクロスさんに相談してみてはいかがでしょう!気さくにイロイロな相談に乗ってくれますよ(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

No title

コマーシャルありがとうございます。
私も中古車仕上げなどでは、ワコーズの洗剤とワックスを使っておりますが、
とても重宝してますよ。

No title

初コメント失礼します。

そんなワックスがあるんですねー。
今のTTR大事に乗りたいので、私も使ってみたいと思います(^^)

JOKクロスさん>いつもイロイロとありがとうございます!あの洗剤は我が家にはなくてはならない必需品になってます!そのおかげでうちのバイクは原形を保って見えてますありがとうございます 
masamianさん> 本当にバイクを大事にしてるんですね 俺も見習わなくてわ・・・ ぜひ使ってみて下さい!洗車が楽しくなる位キレイになりますよ 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

