スポンサーサイト


Y2R2

日曜日はY2の第2戦でした。


ヘルメットカメラを買ったので、撮影してたのですが、角度が下向きすぎてあまりよく撮れなかった(泣)


次回はもっとちゃんと撮れるようにしなきゃ!


さてY2ですが、鎖骨の脱臼から調度1ヶ月目だし、痛みもだいぶマシになったので今回初めて一列目からスタートしてみました。


だいたい5,6番手辺りかな?みたいな所にいれたのもつかの間。


前の二台が絡んで一台が転倒、フルブレーキするも止まらず、避けきれず背中に俺のフロントタイヤが。。。


gopro に映ってましたが、あれは痛いと思う。。。
避けきれずすいませんでした(汗)


その後無理せず、ペースを上げずに(上がらず)リハビリのつもりで走ってましたが、ちょうど一時間半くらいになると、もう左肩に力が入らず、メッチャ痛くてリタイアしました。


次回のY2までには治るといいな(;>_<;)

今回QQさんの走りが見たくてgopro で撮ろうと、死ぬ気で頑張ったのに撮れてなかったのがかなり無念。。。


次回は盗撮しまくるので皆さんよろしくです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

